『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『パチスロ情報』
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 ポータブル(PSP)
実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 DS

どっちかおっかなー

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 ?激闘編?

えっもう出るのそいやまだ初打ちしてないEyeToyにも対応って・・・

カプコンの人気ゲームのキャラ達が繰り広げる「スロッターUPコア7 ストリートファイターII」がPS2に間もなく登場!オキテ破りの「実機同時発売」だ!!

って微妙同時の意図がわからない

demojacket.gif


【2005/04/30 23:44】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『展示会情報』
CRフィーバー湯けむり紀行
CRウルトラセブン
展示会ではありませんが

ドラスロット銭形でたーやるぞー005441000M.jpg


【2005/04/29 23:15】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2万負けでつが、何か・・・?凹』
千葉N駅周辺のパチ屋が多数新装開店でこりゃ出るだろーと今週頭に
意気込んで行ったんです。選んだのは全台高設定というS店。

吉宗が出ていたので400Gくらい回っててBIG0、REG0の台に試しに座ったら、1千でシャッター閉まって、ハーレー乗り回し!!マジ?!引き強い、私!!ボーナス確定しましたが

「将軍」「将軍」「将軍」

やだー。もう。泣。それで30Gでシャッターが閉まる。
30Gのシャッターチャンスはガセ確立高。
あっけなくスルーして、飲まれないうちに北斗にと思ったが、(だって吉宗ガセシャッター来る台は1000とか連れてかれそうだし汗)ほとんど良さそうな台が埋まってた。そりゃ、そうだよねー。一応移動する前にちょっと打ったらチャンス目入った挙動不審な台に移動、移動。GOGO。

北斗に移動して、まもなく黄色の雑魚→ベル否定しちゃった。かなりアツイ。え?これ入っちゃってる?とか思ってたらまもなくボーナス確定☆マジですか。そして・・・


白オーラ、単発・・・

もう、ダメポ。結局ジャギステージをウロウロさせられて、さらに680Gくらいの鬼武者の台があったので735G?850Gのアツイゾーン狙いで打ったけど、惨敗。ぎゃふん。

【2005/04/29 18:02】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヒけない子』
20050427152106
どーせBB入っても白オーラ単発ですよ。

続きはあとで更新しまつ。凹

【2005/04/27 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『レレレ 攻略』
レレレ攻略
チャレンジタイムの継続方を調べたふむふむ
手順は、玉が六個羽に入ったら打ち出しを止める、
まま五個でもいいかも、
止めたら、回転体の右手前四十五度にV入賞口がきたら玉を打ち出す
ただしすぐ打ち出しを止める
このときに羽に入らなかったら上記の繰り返し
ただバネの調子によっては打ち出しが遅かったりするので
早く打つなどの調整は必要です
これで継続15ラウンドゲットしよう
ままあくまでも絶対継続ではないのでもっといい方法があったら
教えてねー、ドつき以外で ププ
えなになに百台に一台くらいチャレンジタイム中ホウキはきっぱなしの
台があるプロはそれを追っている 
ええ それおいしいあったら誰か教えれ
今日は千葉の某駅があつい
新装ラッシュしかもリニューアルまであるいくしかない
なのに十二時開店と十五時開店・・・・十時につくしかも
あまり寝てないというかぜんぜん寝てない
結局十時開店のフツーの店へレレレで二千円
ケケ2ラウンドえ昇格チャレンジタイムなし
せっかくの攻略方が・・・
釘もよくないのでやめー北斗へープチイベントだし
三分の一高設定ーみたいな一万二千円で2チェでジャギと戦う
バトルボーナスゲーット、まま?連で
そのあとも出たり飲まれたりで結局千二百枚お持ち帰り
五千円ぐらい勝ちーパチパチ
イベントのお店開店十二時超えてもうた、へへまいっか
眠いので帰りますー
十五時からのこれ新装打ちたかったのにー断念p3730_1.jpg


【2005/04/25 14:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雷蔵伝のいぬ』
うちのあかぎ(白い方)に似てる気がします。うちの雷蔵はいつも大放出です。う●こを・・・。

ちなみに黒いチワワははるな。昨日から預かっているわんこです。

20050424221734.jpg


【2005/04/24 22:41】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雷蔵伝攻略』
中押しでハズレだと中、中段にリプ。
同じく中、中段にベルだと、ベル揃いますね。
これが外れたらチャンス目なのかな。
巻物出現⇒ミッションもあんまりアツくなかったし。
ボーリング、早食い対決もいまいち。
REGでも400枚出るんだから、まあ、いいじゃないでつかね。
この台、高確率中でもなんてしずかなんだろう。なんか盛り上がりにかける台ですね。もっと演出あってもいいのに。

ちょっとした待ち時間に遊び打ちで、1台空いてるとこに座ったので台選びもあんまりよくなかったんでしょうね。
結果5千負け。注ぎ込みすぎると回収できないんで、やめときました。
今度はちゃんとしたお店でイベントとかで打ってみたい・・・

でも、やっぱ北斗の方が面白いな。。。爆

そいえば、HEIWAのオリジナルということで、横液晶じゃなく上液晶なんですね。へえー。でもこの「歌舞伎なヒーロー」犬なのかネコなのかなんなのか。全然わかんねえし。みたいな。
子供向けなきゃらで果たして、スロッターのお兄様方のハートを掴めるか微妙。まま、出ればいいんですけど。要は。
p3688_1s.jpg


【2005/04/24 13:12】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『たこ焼きそば?』
20050423195957
実物はこれ。
たこ焼きは油であげてあるものの冷たかったです。紅しょうがってたこ焼きに乗ってたっけ?お好み焼きだけじゃないの?
なぜか沖縄のそーきそばを思いださせる。紅しょうがおそるべし。

【2005/04/23 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『たこ焼きそば』
20050423195651
品川でみつけた『たこ焼きそば』。

品川駅は立ち食いそばのお店が各ホームにも2個、改札階にもいくつかあり、そば屋の需要が高いとこなんだなと実感しました。以外と改札階のそば屋は女子率も高かったので、勇気を出してたこ焼きそばを食すべく、立ち食いそば潜入!!

たこ焼きそば、意外と普通でガッカリな感じ。まま、いいんですけど。強いて似てるものを挙げるならたぬきそばか。

【2005/04/23 19:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ぱちんこウルトラセブン』
なにこれ京楽好きだけどこれって北斗じゃないのー
五つのモード通常もーどと司令室もーど、雷だったかなもーど
突然確変みたいなモロボシダンもーど
そして確変時のバトルモード、北斗のステージみたいだし
バトルモードって北斗そっくり
アンヌ隊員が出て復活するし、ウルトラマンと太郎が出て
攻撃参加するし北斗好きにはたまらないかも
ウルトラセブンよく知らないけどおじさんはたまらないんじゃーないの
でもウルトラアイのやく物かっこいいしアイスラッガーはあっついーでー(イコマ風)打つしかない早くホールはいんないかなー
セブン♪セブン♪セブン♪セブセブンセブン♪セブンセブンセブン♪
spec_dais.jpg


【2005/04/23 15:21】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『レレレのレ』
羽物でつがなにか

だって北斗でぜんぜん子役こないからさー

レレレで四時間粘りました五百円で初当たりゲット15ラウンド

結果北斗の負けを取り返して2000円の勝ちで

ラウンドにも恵まれましたが

右ねらいと止め打ちで三箱粘りました隣のおじさんは

一緒ぐらいに打ち始めて五箱つんでましたすげー

でも・・・・ここで質問だれか自力継続時の打ち出し

タイミング教えて頂戴ませ

p3209_1.jpg


【2005/04/21 23:51】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初心者なので』
20050420221506
携帯からの更新。なんかまだブログ始めたばかりで、わからない事だらけ。
練習のつもりでいろいろ書いてみたけどトラックバックとかうまくできてるのかな。コメント返しとかしたいけどどーすりゃいいんでしょ。すんません。もっとコメント頂けるようなブログにしていきたいなあ。パチスロの新台情報とか、実戦の投資と勝ち金データとか。あと写真も。頑張りまつ。

以上、ひとりごと終わります。

【2005/04/20 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『テントの人間パチンコ』
人間パチンコみちゃったおもしろーい
このCDかおっかなー
私たちの国ではーがお気に入りでつ
B00008DYTE.09.LZZZZZZZs.jpg


【2005/04/20 01:08】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Fネオぱわふる★☆』
今日は有楽町でお友達とお買い物する予定が
急に「遅刻する」めーるが・・・!
えーん。
で、お茶して待ってようと思ったのでつが
な、なんと
《☆ 新 装 開 店 ☆》
のお店(≧∇≦)~~☆

夢夢ちゃんとFEVER!!!

・・・・

のつもりが8千使ってもコスチュームチェンジなし。
後ろのオヤジが10箱くらい出てたので
この島はイケるかなーと思ったのに予想が外れて
くそぅ。。。修行しなおしまつ。

【2005/04/19 21:14】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リンがお留守で』
今日の暇つぶしは北斗で別にイベントとかではなかったんだけどまあ暇だったからほんとは新規グランドオープンの整理券をはるばる遠方に取りに行こうかなとも思ったんだけど挫折そんなわけで地元で北斗今日の私の台にはリンは入っていませんケンシロウ一人ですだから復活はしません、ユリアもお出かけ中です、そいえばバットも袋の中には缶だけみたいりんごぐらい買っとけっつうの、今日の写真は赤城の初めて会ったときペットショップで撮ったやつです、抱いているのはべっぴんの店員さんまだ小さくてかわいいのDSC00138s.jpg


【2005/04/18 23:06】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハットリくん初打ち』
数日前の話でつが地元大手チェーン店のホールS新装でハットリくんとネオファラオと雷蔵伝が入ったので18:00開店にいってみたいったのが遅かったのでやはり満席しょうがないので北斗の島で様子見レディースデーで北斗にレディースシートなるものがあったが様子見なので全体が見渡せるところで千円だけ入れてみる、ままあたるわけもなくもう千円入れると、あきましたよハットリくんほんとはネオファラオ打ちたかったんだけどしょうがなく席ゲットビック2バケ3の台で240まで回ってました千円入れてみるとなにやらニンニンタイムなるものに・・・あついのか?そいつをスルーすると三千円投資したところでバケが突然そろい当たりましたなんで入ったのかわからずさっきのニンニンなのかとおもいつつ継続するとそこから数ゲームでビック(そろえられず店員様・・・)そこから連チャン11回しかしバケばっかビック3回って結局最後800枚弱でしょぼ勝ち引きが強いのか弱いのかわかんないー、てかこれビック中ナビこなくてとりあえず中押ししたら中段ベルテンパイ以外は外れなのかなーリプレイハズシわかんなかったけどあとで調べたら順押し以外で外れてたんだーへーp3692_1s.jpg


【2005/04/17 19:00】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(1) |
『あたしのペット』
これはペットのあかぎでーすチワワなの
dc011905.jpg


【2005/04/16 17:53】 赤城 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『初めてのかきこ』
まだ初めてなので稼動のお話はなしテストでーす
事務所とホールにばれてもやりにくいのでお顔はとりあえず伏せとくaaaas.jpg


【2005/04/15 17:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
