『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『カイジ討つ、しょっぱいお菓子をください』
本日は撮影のため稼動なしと思ったら
夜九時過ぎから無性に北斗が打ちたくなり
地元ホールJへ
なかなか出てはいたものの良い台はそうそうあいてない
仕方なく中設定ぐらいの台で様子見
やはり良くない三台試し打つが良くない
しばらくうろうろすると本日BB百超えの台があいたので
ゲット打ち込むと一万円でやっとBB
しかしそこまでジャギステージでなんの子役も引けなかった
不安だBB青オーラで?連まずまずか
しかしそこからなにも引けずタイムアップ
残りコイン二百枚を換金も並ぶのやだったので
お菓子に交換、しかしいつも思うが
カウンターのお姉さんはお菓子と言うと
かならず甘ーいチョコとかのお菓子をくれたがる
たまにはおせんべいとかも欲しいんですが
そんなにあたしをデブにしたいのっといつも思うんだけど
どうしてもおせんべいとか欲しいときは
しょっぱいお菓子と交換してくださいと言うことにしまつ
だが今日のお姉さんは違いました
いきなりこちらをお入れしてもよろしいでしょうかと
差し出したのは北斗の拳のドリンク剤・・・
なにこれあたしにこれ飲んでどうしろと
そんなに疲れたように見えました?
まま後ろ並んでるしちっと珍しかったので
六本もゲットされてしまいました
(ん後ろの一本口が開いてるってまま、飲みましたよ、ええ飲みましたともさ)
しかし、なんとも納得がいかず隣のゲーセンへ直行
北斗討つもだめだめ子役ひけず
最後に200以内にボーナスが続いている?っぽいカイジを打ったら
あっさりバケそしてまたバケ
ここでお姉さんに終了ですといわれ
メダルを預けて退散いたしました
あーあやっぱ中途半端な時間にはいくもんじゃないなー
DSCF0119s.jpg


【2005/05/29 23:37】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(9) |
『長い戦い、北斗テンパイ音その?緊急追記北斗BB継続究極打法』
最近の引きはすごい
5/27N駅S店ここは二度とくるまいと決めた店
でも人間というのは決めたことができないもので
やってしまったそれはウルトラセブンが打ちたかったから
セブン入ってるとこ意外とすくなくて仕方なくかな
結果は1万5千円使ってもスーパーすら入らず
隣は当たってるのに一応新装二日目なのにしょぼん
そんで何気にスロット見たらお宝台があいてるではないか
お宝台表示は、絶対六はないが三か四か五はあるはずんで
ちょっと試打やっぱ子役の落ちはいいんで
七千円使う初あたり白で?連
まずまずかな、しかしそれが飲まれたときニチェ、しかたなく
現金投資千円で二度目のあたりこれは?連まずまず
そしてキマシタまたまた
北斗揃いテンパイ音なし
だったけど
今回は赤オーラやった、でもこれが?連
でもやっぱこの店相性悪いのかここからが初あたりはいいのに
単発のあらし結局飲まれそのあと粘ったもののあきらめ
北斗の分取替えしただけで終了セブンの分負けた
5/28N駅S店ここは二度とくるまいと決めた店
でも人間というのは決めたことができないもので
二度も来てしまっただって今日は大出しイベントだったから
朝一ねらいは北斗お宝台座れましたそして二万円使うと
?連それが飲まれそうになって?連そしてメダルは千枚
溜まったところでおおはまりすべて飲まれて終了
やっぱりここはおかしいはじめは調子いいのに千枚ほど
溜まると出なくなる調整?
しかたなくまたうろうろこの店スロットだけの別館があって
そこでなぜか南国育ちをやってみたくなる七千円使ったところで
きゅいん
ビックゲットそして六十ゲームで再びきゅいん
ここから一ゲーム連?連きゅいんきゅいんバタフライ光ってました
それで二百回してやめ、やっぱバイク走らないし、パンダとプリクラ
撮らないし通常時はつまらない(こんなこというと殺されるか・・)
千枚少しで台移動そしてあいていた高設定らしき北斗へ
(初あたり三回BB四回の台初あたりはすべて粒二つ)
継続しないんでやめていった感じ
ひと箱残した段階で初あたりこれが?連そこから継続はしないが
初あたりが良く二箱溜まったところでキマシタ
北斗揃いテンパイ音れいんぼー
またまた超恥ずかしい周りが結構いるので気になるしかも
これが予想どうり?連やってしまった、隣のおにいちゃん
なぜかオシボリ取りに行って顔拭いてるよ笑いをそうやって
ごまかしているのね、いいのよいいのわかってるんだから
北斗揃いテンパイ音れいんぼーは継続しないって
だから静かに揃って北斗さんお願い
しかし最近北斗揃い引きまくりこれって3パーセントよね?
でもそれから順調に伸び箱は三箱お姉さんが下に置いて
よろしいでしょうかってきたけど次即やめしようと思ったから
断ったのねそしたらなぜかはまり出して気が付いたら
七百ゲーム回してたやっぱ断ったのがホールの機嫌を損ねた
のかなぁなどと思いつつ二千五百枚換金して帰りました
結局6枚交換なので昨日今日でチャラぐらいでしたー長い戦いだったわ
ところで私の友達から北斗BB継続究極打法の情報が
なんでもあの
息止め打法過去ログ参照
の発案者の友達の彼が新打法を開発したらしい
ナズケテあぶら打法これはJACinの前に必ず鼻のあぶらを指でとり
第三ボタンを押すというものこれがかなり継続するらしい
しかし途中で鼻のあぶらが切れてしまいラオウ昇天までは続かない
らしい対策として顔をしばらく洗わないなどの対応が必要とのこと
あのー仮にもパチドルなんですけどーそんなの試せません
試した方はご報告ください・・・継続しなくても千春は責任とりません













【2005/05/28 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北斗テンパイ音はずい恐怖症』
本日は新装二日目ー目的は鬼浜ー
しかも鬼メーター前日四つー
やってくれましたーけ
愛ラブユー
ん、漢字どうだったっけ??

みごとビックゲットこの演出好き、かわいくない?(。-∀-)
そんで前日の人の引きを発揮ボーナス終了後すぐ
喝吐美憎怨音
こんなだっけ漢字ちがったかな
はぃってすぐ対決入ったから確定でしょ8ゲーム
で解除前日の人引き強いやったーでもバケでしたー
いよいよ私の引きを見せるばんです
(解説しようヤッターマン風ね、鬼浜はボーナス突入時に次々回の
ボーナスを抽選それが設定変更後も引き継がれるーだから朝一初回ボーナス時の抽選引きからが己のひきなのであーる)
がしかし128ごえ
引きよわ即止めて若干のプラス


次はなぜかジャグラー前日高設定濃厚のやつ
ほんとは後ろで海の目押しできないおばちゃんが
おいしいところで止めたら狙おうと様子見で座ったの
二千円でレバー無音やったボーナス
そしてこれがジャグ連?連してこれまた若干のプラス
んでおばちゃんは爆連させてましたくそ
次はなにやろうかなーとうろうろしてたら
吉宗打ってた怖そうなお兄ちゃんににらまれました
そりゃ四回も五回も後ろ行ったり来たりしたらうざいよねー
でも納得いくやつ打ちたいからさー許して
しかたなく北斗へBB9やめの台
これがまた三千円でBB
白オーラ単発またこの展開かー
しかし子役の引きは良くその出だまでジャギと戦う
これがなんと北斗テンパイ音
しかもレインボー
またこれこの展開キット単発に違いない
きになる回りが気になる、やめて北斗は辞めて
そんなプレッシャーかけないで北斗恥ずかしい恐怖症でつ
しかもケタタマシイテンパイ音はやめて回りにばれる
この台音大きいんですからー
せめて静かに揃ってください
きたーゴウジョウハーいきなりでつかーやっぱりでつかー
せめてリン来てと思ったらケンシロウ自分で立ってくれましたふー
二回目やっぱりゴウショウハーだめだもうだめだ私のケンシロウは
そんな強くないとぶつぶつなにを考えてるんだと思ったらリン
やった今日はリンが入ってましたこの筐体いつもは留守なのに
そのあとはケンシロウ怒涛の攻撃レイは来るはトキは来るは
安心安心ウルトラマンタロウもアンヌ隊員も加勢の勢い
久しぶりに愛を取り戻せを堪能
でも結局16連ラオウは強かった昇天せず
まだまだ道のりは長い
そのあとしばらく子役こなくて地獄に落ちたので辞め
二千枚ゲットで
最後にエヴァ五千円やって終わりなぜエヴァって
それは釘が甘かったから
















【2005/05/26 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『うぬの力はその程度のものかー』
新装18時開店、これはもう出るだろうと期待して初めて足を運んだG駅のB店。

鬼浜もう空いてないー。あーん。北斗も出てないな。
どうっすかな。

あ!


南国育ちで奇跡の11連達成したこのお方に影響され、魔法のハイビスカスに座る。(え?!)



天井は500ってことしか知りませんが、何か?



とりあえず順押し、ぴこぴこぴこ。
え?なにこれ消灯した。あ。当たったみたい。



でも、単調というか、なんというか。
ボスバトルもないし、与作が木を切ったりしないし、ルパンの歌も流れない(当たり前でつ)

他の機種にのりかえようとするも、これといっていい台がなく、だらだら打ち続け22時閉店。

BIG5、REG2でやめ。



1万千イエン勝ち。


なーんか新装なのに、他機種は爆発してるのなかったな。
鬼浜でヤメ数が500とか鬼メーター4とか引き継いだら明日の朝、おいしそうな台をチェックしつつ、もうここには来ないだろうなとも思ってる自分がいますた・・・



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
『のだめカンタービレ』二ノ宮知子著


小学校からジャンプっ子だった私が、久しぶりに少女漫画にハマった。オススメれす。はい。風呂にも入らない、部屋はごみだめ、人の弁当盗む、こんなのヒロインでいいの?ってつっこみ入れたくなりますが私は「のだめ」好きです。

【2005/05/25 23:55】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『忍者ハットリ君やりますかー』
新装以来ぜんぜん打ってなかった(新装でも1500枚しか出なかったし)
なんか解析見たら意外とおいしいような気がした
RT振り分けが128+前兆10で50%もあるんだ朝一とかおいしいかも
しかも設定差ないしいいんじゃない
その他リプ3連でも抽選するしまたまたニンニンチャンスなるものも
あるこれは巻物(1/20で成立だから結構出るし)のあとにベル引くと
突入6p-50p継続してその間に巻物引くと50%ベル引くと22%の抽選が
あるらしいまああまりニンニンチャンスでは入らないみたいだけど
リプ3連するとハットリタイムというらしい15p継続して前兆は64pらしいからランプ消えても少し様子見ないといけないのね
打ち方は左バーと七の塊を下段ねらい巻物きたら真中フリーで右バーねらいかなBIG中は二回まで通常打ちで三回目のJACINは逆押しオートだけど中押しで消化がいいかもベル中断テンパイでベルORハズレかな
のこり11pからJACIN優先で、最初ナビこないし解説の冊子になにも書いてなくてわからなかった覚えが・・・
新パネルも出るみたいだけど入るとこあんのかなー

hattri.gif


【2005/05/23 09:20】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『キターパチスロオス!番長』
あまりの腹痛(食あたり?)に寝れずこんな夜中に更新って汗、大都技研から最新パチスロオス!番長(前にデンセツノオトコDで出てたやつ)がいよいよ発表になりますねー。なんでもツインBIG搭載のA400-500+ストック機で吉宗みたいなダブルシャッターもついてるみたいそしてなによりも1G連が存在ってきいただけでわくわく!BIGボーナスも3種類のBIGボーナスがあるみたいで今回も唄があるのかなー!A400だから吉宗よりも打ちやすそうかな天井も低めだったらいいのになー、しかしあたし自身が高確率状態になるのはいつの日か、関係ないけど知り合いのヘアメイクさんがインリンちゃんのメイクも担当しているらしい超かわいいしスタイルいいらしいよしダイエットがんばるぞーってまた負けなきゃなのか・・・、ところでこれなにポリネシアンってhttp://www.dg-game.com/specification.htmlmachine-ls.jpg


【2005/05/23 04:16】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『北斗ぞろいっ』
20050520185703
今日はすごいですよー

引きが半端ない!白オーラ7連
→1G連レインボーオーラ!
で、次が北斗揃い黄オーラ。次は7赤オーラ。

でもね、20K負け☆

がーん(>_<。)

だってさー7連のあと

・レインボー→3連休
・北斗→たむぱつ
・赤オーラ→たむぱつ

ですからァ⊃Д`)゜・。.

ドル箱はからっぽで無駄に4ちぇとかひいちゃうから投資しちゃったよ。

もうだめかもしんないでつ(;´Д`)
パチスロむいてない(弱気)

【2005/05/20 18:57】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『海のハズがエヴァで・・・結果報告5/19』
creva006.jpg


2000円でユイさん背景で大当たりをゲットしてから、な、なんと9連!!!ラミエル3回も来たよ!オカルト効果?!
結果・・・
4万5千イエン勝ち♪

本当秋葉原のレイちゃんはよく出る。アニヲタばんざい★レイちゃんの日ばんざーい★私が座った台、店内のモニタで5万発超えって発表されてました。

今日秋葉原に行ったのは本当は海をやりたくて出陣したんすけどね。結果オーライっつーことで。

本音を言うと海ダメポそうだったらエヴァやろうと思ってアキバ行ったんですけどね^^;。

昨日、ココのお方の記事読んでたら、なんかやりたくなってしまったのです。見てないプレミアとかまだまだあるなぁ。転校生に「い、イェイ」って言われたいなぁ。

【2005/05/20 01:03】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(7) |
『ボーナスすたーと』
20050519204204
今日はレイちゃんの日でつ♪

【2005/05/19 20:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『SANKYOの玉で遊ぶ回胴式遊技機「パロット」が適合』
今回の規則改正で製造が可能となった玉で遊ぶ回胴式遊技機「パロット」が5月16日、正式に適合した。製造メーカーはSANKYO。新規則に対応した回胴式の適合は初めて。夏前の導入に向けて、同社では今後、各都道府県公安委員会の検定を取得していく意向だ。
ってパチンコとスロットでパロットっっっ安易なネーミングだ
まあ安く遊べるなら名前はなんでもいいやでもどうやって遊ぶのか早く知りたいなー、本日は海打てずでもけっこうはまっていた人いたので打たなくてよかったかも北斗でちまちま遊びつつきょろきょろしていたら隣の黄門ちゃまでいかにもしらなそうなお兄様お二人がわやわや言いながら打ってたのぜんぜんあつくない演出でわやわや言ってたからあー初めてなんだなーと思ってたらなんとお兄様がたお帰りになられたのしかも870ゲームで
ぁついただきます

第0の使途あらわる




心のむこうに
確変を願う

でも920でバケそして確変で
ビックボーナッス
次確変入んなくてしょぼんゾーン止めして終了いたしました連荘してくれー・・・・海って0パンとか多いらしいバケないからその代わりにパンク多いのかなるほどrei.jpg


【2005/05/18 18:17】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『祝パチスロ海物語、CRウルトラセブン、海老天カレーうどん』
本日はパチスロ海物語、CRウルトラセブンの新装
まま二日目のとこもありますが
明日新装のところもあるし打てるといいんですがー
海の天井は1200らしい
いってきまーす海老天カレーうどん食べに(え?!)

【2005/05/17 13:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『Zip Bear Townにハマる』
今日は2万負けしたので(え?!)
スロの話はお休み?♪
shockwaveの『Zipジャン』面白いです♪ドンジャラをもっと簡単にしたテーブルゲームです。
何がいいってキャラクターがめちゃ可愛いの。
ずっとPCの前で一緒に

「ゼリーだぁいすきv」←役の名前。

と、役ができるごとに言ってました(危!)

そんな2●歳ですが、何か?


あと同じジップベアシリーズの『モンチュの塔』、こちらはパズルゲームなんですが、またこれ、可愛いんだ。
休憩に遊んでみてください、ぜひぜひ。

ステージ14がどうしてもわからん!



N駅のS店、いつも周りは出てるのに一度も勝てない。
もういーかない。
ええ、ええ、当たりもしないポパイの鉄板札にだまされましたわ。設定6でも変わらないから店も設定入れやすいってわかってるのにあの「鉄板」という響きにどーも期待し、騙されてしまう、わたし。。。


学習しろよ・・・凹

海、打ちに行ったのに・・・やはり心に決めていったものと違うものを打つと負けます。これ、myオカルト。


【2005/05/16 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ラオウ逝っちゃいました』
20050516003604

やりました!!ラオウステージでダナゾウが出てプレミアだし、期待してたら7白オーラ。あぁ、また3くらいでみかん投げられるんだろうーなと思いきや・・・



一撃20連で2500枚オヴァ!!!



やったー☆やりました。
いやーひさしぶりにラオウ昇天しちゃいましたよー☆



・・・・

でも、ゲーセンですけどね(-。-;)ボソ

うちの近くの結構大きいゲーセンでスロもパチも新しい機種があってなかなか遊ぶにはいいんだよー。
しかも、昔のパチとかあったり、かなりレアもんもあるから楽しいのよ。大ヤマト(1)とかあったりさーパチのはっとりくんとかKOFとかさー。
金ない時はさー。他のメダルGで増やしたい放題だからタネ要らないし。


給料前ってやーでつね。凹

【2005/05/16 00:55】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『777タウン.net』
サミーネットワークスは、PC向けオンラインパチスロゲーム「777タウン.net」のテスト版サービスを5月31日より開始する。対応OSはWindows XP/2000。だそうで登録してきましたー抽選あたるかなーなんでもアラジンAができるらしい、6月に「獣王」も追加されるらしい北斗も出てくるんだろうなー、早くやってみたいーあたらないかなーhttp://www.777town.net/service/index.html
本日の稼動、お見事サブチャン千円で高確率、北の漁場ではずれー
即やめ、サブチャンて結構好き朝一おいしいですものね、次銭形これは千円でチェリー引くがゼニガタイム入らずそれ以降はぱっとしない展開でゾーンでやめ、次に北斗五千円やったがスイカニ回、チャンス目四回、チェリー4チェ一回あージャギでなにも引けない今日はだめということで早めに退散、だめなとき打たない努力も必要でつね
onihama_jacket.gif

B0009IXL54.01.LZZZZZZZs.jpg

B0009CM7UA.01.LZZZZZZZs.jpg

予約してね

【2005/05/14 22:15】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北斗の拳新パネル』
7月にサミーからパチンコで「北斗の拳2」がでるみたいなのですけどキャラクター選択ができるらしいなんのって感じケンシローのコスプレかなぁ個人的にはハート様が選べたらいいのかと、それと同時にパチスロ北斗の拳の新パネルが発表されるらしいです、てか多すぎじゃないまあ売れてるってことなんだろうけど次回はなにかしらラオウ昇天とかウワサあるけど出るまでわかりませんねー、今までのパネルはこちら、宿命パネルって見たことないhokuto21s.jpg

hokuto2s.jpg

ちなみにその他ではパチンコでウッチャンナンチャン、オグリキャップ、せんだみつお、キョンシーねユンソナ・・ユンソナていまsonaじゃなかったっけパチスロではオス番町、ウイニィングポストなどなど
ぜんぜん関係ないけどパチの巨人の星2で花形があきこさんに結婚してくれっていうけどあれなんなのきもい、スペシャルトレーニングゴーもだけど・・・・なんか北斗筐体がゴールドっていう噂もあるらしい
今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/13 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『思い込み攻略法(オカルトとも言う)』
?角台より角2、3を狙う
?千円であついリーチが来なければやめる
  北斗は千円であつい子役がこなければやめる(イベント以外)
?朝一スイカスタートは設定4、2チェスタートは設定5
 ときまってるんだぁ地元ホール
?バトルボーナスJACIN中は息を止める(これは試してない知り合いが試したみたいだが継続しすぎて途中でサウザーのようにブファとなりまわりに白い目で見られたらしい)
?ホールに行ったら必ず羽物でやる気を見る(ちなみに羽物で
増やしてから大きく勝負するのをわらしべ打法というらしい)
?定換金率のホールの方がやる気がある
?三回通って出なかったホールは二度といかない
?レディースデーは絶対、昔のレディースのみデーだと思うから行かない
(一度同時に北斗イベントがあって行ったら、知らないおばさんに拉致られそうになった⇒あなたレディスデーはこっちよ、って海なんか打つかーつうの)
?ホールはきれいな格好していくとお金持ちと思われて締められるから
汚い格好していくといい
?一生懸命雑誌やWEBでイベントや機種調べてよし今日はこれを狙うぞ
と思って行くと必ず違う機種を打って負ける

あなたのオカルトなんですかー
ちなみに上記の攻略法を使用して結果が悪くてもちはるは一切責任はとりません・・・・ペコリ
今日のちはるランキングはコチラ☆


【2005/05/13 16:34】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『プレゼント企画』
20050512141204
目指せ1万ヒット企画☆
1万ヒットを越えたら、スロット実機プレゼント!!

…まだ1500とかなので先の先の話でつが(;´Д`)

スロ実機の他にも千春愛用の靴磨きとかめがねふきとか…え?いらない?すみません。
えーと抽選にしよーと思ってます。応募や商品の詳細はまた後日お知らせします

写真のにゃんまげにはおっさんが入ってますた。

【2005/05/12 14:12】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『脅威の大人のあなば』
PSPっていいですよね☆
銭形できるしもうすぐ北斗だってできる
沖スロだって、でちゃうらしいんですよ買って損なし
で今日はソフトを見に中古のゲーム屋さんへ
んでーそこはDVDとかの中古もあるし結構使えるの
でもでもですよ、こういうとこには必ずあるんですよあれが
あれですよあれ、おとなのコーナーっちゅうもんが
必ず仕切られててあたしみたいな一般のお客様を寄せ付けない
レレインボーオーラのスペースが
でもここ変わっててその仕切りの入り口にクレーンゲーム
があるんですよ今日はそこにPSPのソフトがね入ってたの
それを見たらギャンブラーの血が騒がずにはいられない
あたしだって一応ホール入れる年齢ですから
入室資格というものはありまして、行きますよそりゃ
ゲットしたいですからーとつげきー

あれー??なにここ?


なにこの異質な空間は今まで影で見えなかったけど
奥にスロットが二十台ぐらいパチンコが二十台くらい
おいてあるー、しかも新しい機種ばっか。


ゲーセンの小さい版?
百円で二十五枚んん!!



そんででたメダルで景品と交換⇒PSPもあるーDVDもあるー
これおいしくない、なんとなくダークな世界
あきらかに違法くさーい、でもあたしにはおいしいから
つかまるなーがんがれー
んで試打ちほほーまま設定はいってるっぽい
よし時間があるときまた来よう、そして景品をゲットしよう
つか夜中までやってるってなにここ、なるほどおとなのあなばかー

今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/11 12:33】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『曲がり角の彼女』
今日は仕事で稼動ナシでつので、久しぶりに毎週見てるドラマの話。フジ系火22時「曲がり角の彼女」は33歳独身千春(稲森いずみ)が25の後輩(釈由美子)とバトったり、不倫したり、恋愛なんていいやーともがいたりしながら奮闘する、という話。

主人公が千春って所でなんとなく親近感を覚えるのよね。
あたしも曲がり角なのかなー。
まぁ。曲がり角、上等!曲がった先がお先真っ暗な道とは限らないしね。

しっかし、67歳との恋愛ってどうよ。

何歳差までならいけるのかな、自分は結構レンジ広いと思うけど67はなぁ・・・^^;

今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/11 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『これだから将軍サマは!』
吉宗は必ずバケしか引けない女、ちはるです。(;´Д`
N79さんの記事、なんか相通じるものがあり、勢いでトラバ。
私もこの前2連バケで続きで、3度目、お願い7来て、でも願い通じず、やはり7はスベルスベル。でも悔しさのあまり現実を直視できず、ずーっと7狙ってたら、隣の禿げオヤジ様が「やってあげようか」と将軍揃えられました。

わかってんだよ!7滑ってんだよ!1回くらい7狙えよ!!ちーん。

【2005/05/10 00:32】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(4) |
『鬼浜攻略、忘れないうちに書いとく、そしてパワフルやっぱパチは釘が命』
左リールに特攻柄をリール上に狙う(チェリーが上についているのでチェリーねらい)もしスイカがきたら中と右にスイカを狙う紫七を狙うといい、ビック中JACIN時も左特攻チェリーを狙う二分の一でチェリーがそろい15枚払い出し、鬼メーター点灯時とチャンス目時は32ゲーム様子を見ること、コンビニでリユウジがエロ本を買うとボーナス濃厚、カットビゾーンで8ゲーム以内に対決か河川敷に行ったら確定、ビック中、残り7、5、3ゲームで雷がきたら最後の決闘濃厚、最後の決闘は確定ではないので勝たないとだめ、ビック終了時やったぜ兄貴といったら128(32だったかも)ゲーム以内のボーナスと天国モード確定、ボーナス判別は右リールに赤七を下段にねらい赤七止まればビック、特攻がすべるとレギュラー、ビック時は中赤七狙って中段にとまればそろえられる、下段テンパイはチェリーでそろえられない、ただ図柄で音楽が変わるので毎回ではつまりませんが、天国は128まで止めどきも128かな、
と覚えて今日は鬼浜打ちに行く予定がが、
先週末リニューアルオープンの地元ホールH
満員でしたー鬼やっぱ人気あるのねー北斗や吉宗なんかだれも
打ってないのてかリニューアルよねこんなすいてていいのって
まあ休み中はいっぱいだったのかな、
ととりあえず店のやる気調べにレレレでって
釘よくないねーとりあえず一番よさげなやつで
五百円で当たりましたでもそのあとがよくない
あたりはくるけど飲まれるほうが多くて結局一時間打ってやめ
でぷらぷら北斗千円打つがだめでしょうそくやめて
今日はなんか超激海がお勧めってアナウンスしてるし
試しに五百円ってなにこれ風車殺されてるしまったヘソだけ見て
ほか見なかった他のもすべて殺されてるなにがお勧めよ
もう回収モード入ってるのやる気ないのねー
それじゃ一番良いやつ打ってやるで探しましたよありました
フィバーパワフルの角から三番目風車めちゃ良いしヘソあいてるし
スルーも通るし五百円で十五回いけるねこれその間にスーパー
三回も来たしもう五百円んでムムちゃんからジャムちゃんへ
チェンジってナナちゃんは?これ法則崩れ確定じゃない
やはりオールフルーツで確変ゲット、次はドキドキチャンスで昇格
そしてまたオールフルーツでって調子いい
これが五連荘でということで粘ってもここでは
出そうもないので時短後即やめて二万円の勝ちーパチパチ
でも微妙に出だま少ないのよねーもうここ来ないーだ
やっぱりパチは釘が命ですー


今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/09 15:44】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『デザインを』
20050508223011
大きく変えよーと思いまーす。

・・・
慣れないことするとあたま痛くなるわ。

【2005/05/08 22:30】 赤城 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ボーナス確定、でも足りない!』
今日は新宿のアルタ裏のパチ屋さんで待ち合わせまで時間つぶし。朝一ジャギステージで2千円でジャギ様登場!
「ジャギ、俺の名前を言ってみろ」ボーナス確定!うほーい♪

が、しかし・・・

あと4枚。どうしよう。一発で揃えてもそっから、BETできない。
うう。初めて来たお店で等価じゃなかったら千円つっこむのばかばかしぃし。


皆さんこういう時どうしてます?



困って店員さん作戦しようとオロオロしてたら隣のお兄様が、メダルを入れて目押しして、ボーナスゲームの黄色雑魚出るまでメダル投入してくださったよ!!激☆感謝。あんた、いい人だよー。さすが2000枚出してる男は違うね。

その後も、隣のお兄様、BB1でみかん(剛掌波)が来て単発かと思いきや、リン登場で命をつなぎ止めたら、「うん、うん」とうなずいてました。

「俺の青オーラケンシロウは強いだろ」といわんばかりに。

結局友達が新宿着いて、3連したとこでヤメたんですが、今日はなんか楽しかったな。



今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/07 23:10】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(3) |
『秋葉のでちゃう!』
20050506145102
今日は秋葉原の某店キックイベント出てますよ!夕方からも出るんじゃないかな?。私は帰りますが(^_^;
今日は一台目は銭形。ハイエナで数ゲーム後BIG☆でまた100G以内にBIG→REG。186Gまわして二台目へ。
二台目は北斗。GW中だからたまたま来た人もいるんですね、ジャギステージ捨ててあるし!ケンシロウ白オーラなのに7連と頑張ってくれたよ。

☆3万勝ち☆いぇい。
ランキングにご協力をお願いします☆

【2005/05/06 14:51】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『海物語海鮮塩ラーメン』
これ思わず買ってしまったもの
別に食べたくなかったけど
99ショップにあったから買ってしまった
しかも三個もマリンちゃんに釣られて買った
いらないものその一かしら、食したら勝つかしらDSCF0132s.jpg

ランキングにご協力をお願いします☆


【2005/05/06 11:28】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鬼浜鬼浜爆走愚連隊 、伝説の赤狼・翔』
初めて見ました鬼浜鬼浜爆走愚連隊 、伝説の赤狼・翔
仁義無き争いで、リュウジの代わり
に暗黒一家と戦ってるの初めて見ました
かっこいい、せりふがいい
愛ですよ愛、愛が足りないって
すごいプレミアですよね
鬼浜ってプレミアがあついですよねonihama_slot02.jpg

ランキングにご協力をお願いします☆

【2005/05/05 19:58】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『秋葉原ドンキ』
20050505160303
レイちゃんまつりです☆うほー♪
ランキングにご協力をお願いします☆

【2005/05/05 16:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『逃亡中【昨日の結果】』
20050504124211
午後から735→単発。その後800くらいまでもってかれ、やめたかったんだけどなんか札とか出ちゃってやめづらくて…(^_^;
その後は湯気(白オーラ)で6連とかオナラ(黄オーラ)で5連とかケンシロウ頑張ってくれたので出たり飲まれたりを繰り返し

1万3千勝ち。

しょぼくてガッカリ。
夢の10万勝ちは遠いとです。
ランキングにご協力をお願いします☆

【2005/05/04 12:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オグリキャップ』
ランキングにご協力をお願いします☆


オグリキャップこれなかなか出ませんねー
出たらやろうと思ってるんですが
なんか朝一一回転目で当たると
シマウマが生まれてくるそうな
でも、でもねそれからずーっとシマウマなのかしら
だとしたら次回は当たらないわよねー
だってシマウマなんでしょレース勝てるわけないでしょ?
それが確かめたいからやりたいだけなんですが
だって競馬わかんないし

@@603909_01.jpg


【2005/05/04 11:30】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クレオフで?確定』
20050503130604
本日新装2日目の地元のホール。吉宗・鬼浜爆走愚連隊がハイモード多数潜伏らしいが無視して北斗へ。昨日あんまり出てなかった台で勝負。6千で初BB、6連。

で、BB終了後クレオフ!!はじめてクレオフしたよ、姉さん!?確定です♪

うん、うん、今日は行けるかしら☆結果報告はまたあとで。休憩ちゅうのちはるでした☆

【2005/05/03 13:06】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
