『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『金子絵里新海物語大当たり回数勝負』
昨日は板橋区の人気店Fに行ってきました
そう昨日今日明日と一周年記念極太の出玉が
期待とのことで行ってきました
今日は金子絵里新海物語大当たり回数勝負イベント
んで会員登録をしていた私は抽選に参加
見事台をゲットすることができましたー
これは映りそうなところがでるでしょと
撮影用台の近くにゲット別に映りたいわけじゃなく
勝ちたいだけですけど・・パチパチ
でもそれまでに暇つぶしで打っていた北斗が
三分の二高設定なのにヒットせず一万以上使ってしまいました
失敗したのはそれまでクワマンが撮影で撮っていた台
撮影終わったら開放してたのチェックし忘れて
取られてしまったあとでみたら撮影で使用していた台は
すべて五千枚はいってたよー
新海物語撮影まで時間があるから打って良いとのこと(ほんとは
三時から開放だったみたいだけど)
一時に打ち始めるといきなり千円で魚群これが?であたり
時短中に確変の引き戻ししかしそれがワンセット
時短後二十回転でなんと枠外プレミア確変ゲット
初めて枠外プレミアだったからうれしかった
しかしこれもワンセット・・・・
今日は引けない子なのかな・・・
そして撮影始まったら当たり回数リセットしますとのこと?
なんか大当たり回数のイベントであたり回数を競うらしい
ということはやっぱりだしますよねぇ
それに備えってまだまだ時間あるし打っていると
なかなかこない出玉は飲まれていく一方
とうとう撮影開始直後には玉が飲まれた
いらいらしながら打っていてもなかなか当たらず
撮影終わるまでやめられる雰囲気じゃないし・・とほほ
結局二万円使ったところで単発これが又時短中に引き戻して
確変ワンセットなんで今日は継続しないんだろうなー
でそれが飲まれたころ撮影も終了・・・
結局景品も取れず玉もなく大敗考えてみると
撮影の三時から打ち始めていたら出てる感ある
出方でしたよねー5連荘だし私の引きが強ければ
継続したろうしみんなん私が悪いのね
傷心してなぜかスロットへ島娘めっちゃで出てる
ちょこっと打つかで三千円でキュインバケそして
すぐビック2連荘やったーで帰ればよかったものを
継続してすべて飲まれ・・・・しょぼん
結局大敗の日立ち回りは悪くなかったのにー
撮影で負けた・・・・
明日も来ようと思ったけどなんか相性悪そうなのでやめー
DSCF0029.jpg


【2005/06/30 20:15】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
