『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『久々に書き込み』
久しく忙しくて書き込みしていませんでした
でもパチンコはやっていまして
戦闘もちゃんと収支つけてるので
本日は久々になにもしないお休みなので
そこで転記して
今月の戦闘を書き込みしていきます
今月も勝だぜぃわぉ(まだ何日かあるけど勝確定なのでー)
しかし昨日の地震おおきかったねー

【2005/07/24 12:48】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
『アスワンオープンチケット』
アスワンオープンチケットをとりに幕張まで行ってきました
個人的には期待してるんですがチケットも二日もらえたし
初日はちっと機種なくなってたものが多くて希望のもの取れなかったけど後は北斗でと
来る前時間あったから適当打ちしたらやっぱ二万円やられた
でも幕張で将軍がキックザシックスやってて北斗打ったら
反対にプラス一万になって気分よくアスワンへちっと駅から
遠いのねオープン当日間に合うかなーちょっと前用事あるのよねー
微妙でもがんばろー

【2005/07/23 14:35】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『二周年グランド不発、パロットどうなの』
渋谷○ムディで二周年グランドあったので朝から並び
パロットの新装だからパロット狙い
十三人目だから余裕でゲットできそう
十八時開店だからそれまで他店へ
九時半のマルハンのくじ引くも九十番
しかし私クジよわいんだよなーいつも
並んでる人数より多い番号ひくの
ここでパロットは打てないかーしかたない
他も行くとこないし北斗でも打つか
十周年イベントらしいし前日据え置きで
なんとか据え置きらしく順調に二千枚ゲット
これで夜の打つ代金稼いだからやめてパロットの下見へ
なにこれぜんぜん伸びてない
やっぱりきついのかなー新基準機
夜どうしようかなー迷うなー
って見てたらパチンコ出てるじゃん
打ちたくなってなぜかユンソナへこれって290分の1なんだ
良いじゃんしばらく打ったら五千円で単発?あたり
音楽変だったから突然確変入ってたのかなーよくわからず
そこで時短になったみたいなんだけど14回転で引き戻し
これが確変?これってどっちかわからない小冊子ないし
多分七が確変でマークが単発かなと思い打っていたら
結局四連荘で終わり交換したらここ等価なのね
やりーほしかったストール買っていよいよ本番
迷ったけどパロットやめて北斗に行ってしまいました
札が刺さっていた見逃して六確定あったのに座れなかった
失敗、やり始めたら子役こないこないあっというまに
千回転ありえないー周りみたら六確定台も出てない
パロットも出てない
だめだガセイベントだと思いやめましたークソー朝の
勝がなくなったよでもストール買ったからいいかー
別に行ってた知り合いもやられたらしい○ムディはもう絶対行かん






















【2005/07/20 14:20】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『高いラーメン』
なんかラーメン食べたくて地元うろうろしてたら北斗打ちたくなって
ふらーと通常営業のお店へ
当然負けました二万円・・・
高いラーメンになりましたしょぼん
通常営業は私は勝てないから行ってはいけないと心に決めてるのに
だめですねーもうしないぞー
開店プロめざすのだー爆死

【2005/07/17 14:16】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『船橋グランドオープン二日目』
船橋グランドオープン二日目
オリンパスという店ここで北斗を
前日初日は出てなかったみたいで今日は出しますと
言ってたほんとかねー私の北斗六じゃないよー
四くらいかなー連想に助けられてとりあえず
二千枚確保したところでやめました
どうしても子役の数が前日とは明らかに違ったので
早めに止め他の島はよかったんだけど私の島みんな沈んでたし
グランドでは見切りも必要よねー
時間早かったので船橋プラプラしてたら金馬車で
大海の新装二日目がかなり出てたので
空き台一台見つけて走ってゲット
そこで千円で確変引きましたースゲー私
これがいつもならワンセットなのに五連荘して
大久保まりこさんゲットラッキー
そこで即やめそしてまたまたプラプラ勝減らしたくなかったので
他の店で羽物デビルマン五百円であたりしかも三回も
でも結局飲まれて五百円負け次の店でレレレこれも五百円で
あたりこれ二連荘15ラウンドして即やめ三千円勝ー
しかし今日はパチンコあたりすごいなー
心よくしてメガガディスの閉店間際確定台の北斗へ
いきなりbbゲットしかし単発のまれ高確率状態
打ち込んでたら二万円使ってしまったでもここでゲットしたbbが
継続して千枚ゲット即やめ等価じゃないから若干負けたけど
よかったー本日勝ち五万円キープしましたー















【2005/07/16 14:03】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『川崎グランドオープン二日目』
川崎グランドオープン二日目
シテイっていうお店
台は北斗角台
最初六百いったんだけどそれから後は
これが結構よくて五千枚オーバー
でもここも遠いから早めに切り上げて
川崎でお買い物お洋服と化粧ポーチと
いろいろ買っちゃいましたー
八万円勝ー

【2005/07/15 13:56】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『モロボシダンモード要らない、リオチャン20連』
今日はここのところの勝に恐れをなし
負けて今後の勝確立をあげようと負けに来ました
機種は負け確立が高いウルトラセブンで
五千円ぐらいでやめようと思ったんですがー
なんとモロボシダンモード引いてしまった・・・
しかもランプ確認したら確変入ってるじゃない
これはもらいと思いダンモード終了後も打ってたら
二万円越えてしまった・・・・
ほんとに確変なの・・・と打ち込むと・・・・
またモロボシダンモード引いてしまった・・・しかも
今回は単発で・・・・
えっあたり二回なのに出玉ゼロ・・・そんなぁ
モロボシ使えねぇ
まあ今日は負けに来たからいいのか
だから友達によさそうなリオデカーニバル教えてあげたのに
(ほんとになんかピンと来たからこれうちなよって言ったの)
そのリオ吹いてるし先帰りまつ・・・・
次の日聞いたらリオチャンス二十連チャンしたらしい
すげーバケ多くて五千枚だったらしいが
二千円でだから・・・いいなー











【2005/07/14 13:39】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『町田オリパサグランドオープン、オス番長』
町田オリパサグランドオープン二日目
初日もいけたんだけど機種がいいのなかったので
二日目のオス番長で勝負
これがなんか変な感じの出方すぐボーナス入って
連荘するんだけどバケ連かビック連のどっちか
はまりはなかったから高設定なのかなー
と思いつつストックないんじゃないかなー(前日出てるし)
他の台もバケが多い多い
こんなものなのかわからず打っていたら
五千枚越えましたここではじめてのハマリ
でも九百付近で解除してビックそこで
なんと?ゲーム連でバケ・・・これってバケもあるの?
そこからバケ六連荘で心折れて止め
結局四千枚弱で六万円勝ー
後で調べたら?ゲーム連でバケはストック切れらしい
よかったやめてビック十九バケ二十一でしたーハハ
時間早かったので途中新宿に買い物来たら
エルニド本店が稲妻祭りちょっとのぞいたら
花田の六確定台が空いてた
初めてだから打ってみるかと二千円打ったらビック
そこから雷電タイムスルー後すぐフリーズで頭突き
その雷電タイム中にまたビック来てその雷電タイム抜けて
すぐやめ一万ちょい勝・・今日はラッキーだー












【2005/07/12 13:25】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『船橋グランド』
先日みつけたグランドオープンの券もらいに船橋へ
その前時間あったからなぜかいまさらハットリ君の新装みつけた
やったらこれが連荘するするルー○ーって店
設定入ってるよここ後でメール見たら全台設定六だったらしい
アスワンのグループだしアスワンも良いかもチェック(今月グランド
あるしね)
でもメールよく見たら捨ててかないで打ち込んでー
って書いてあったあたしのことかなだってグランドの券
もらいに来たからー許してハットリ君
二万円強勝

【2005/07/11 13:17】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スターウォーズ見に行きました』
スターウォーズ見に行きましたその待ち合わせで
ジャグラー四千円まけー
だからー待ち合わせで打つなっていうの・・・
スターウォーズて私もそうだけど
女の子と父親の数少ない会話の話題になってるんじゃないかなー
前のパートはお父さんたちの世代だし
DVD見たのもお父さん買ったからだしねー
まあ映画は一緒には見に行きませんがねー爆

【2005/07/09 13:11】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『一周年記念全六イベント』
千葉のVEGAという店の一周年記念の全六イベントに行ってきました
とっても遠くてまた駅から歩いたんだけど
つかないつかない
汗だくになって着いたらもう百人並んでた
まあなにに座れるかわからないけど
二時間並ぶそして入場したら北斗取れましたー
でも思ったより子役来なくてイライラ
隣の人もイライラバシバシドンドン
あちこちからたたく音が・・・・こわ
まああたしはそこそこ連荘して負債を取り戻し
二万勝ーまあ一部でない人もいましたが
他は出でましたよさすが全六良いイベントでした
でもここ遠いから早めに帰ろうと
隣のお兄さんに空きますよーって教えてあげたら(友達が
打てないでうろうろしてたの知ってたし私の後ろで
見ている何人かのおにいちゃんたち気持ち悪かったので)
喜ばれましたー神様のようなオーラを出しながら
帰りはお店の人にタクシー呼んでもらってかえりましたー



【2005/07/06 13:09】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『待ち合わせで打たないほうが』
今日は待ち合わせで船橋で適当打ちやはり
適当に打つとまけますねー
待ち合わせでは打たないほうがいいよー
てか待ち合わせで二万円は負けすぎだから
でもすぐいっちゃいますよねパチスロは高すぎ・・
でもなぜか新規オープンを船橋で見つけてちとラッキー

【2005/07/04 12:55】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パチスロ:エヴァンゲリオン』
ついに検定とおりましたね五号機
しかもエヴァっていいじゃない
ビスティやるなー
ということで書き子しました
昨日の戦いはまた後で書きます

【2005/07/02 23:46】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『前日並び第二段』
といっても喫茶店にいたんですけど
新宿エルニド本店祭り
そばの喫茶店から見えるから
並びきつくなりそうになったら行こうと
朝方からの並びだったからなーんだと
ぱっちグーの取材もあるから出すでしょ
渋谷の全六と迷ったんだけど
こっちで結果は北斗でがんばったんだけど
一万勝で落ち着きました
たいしたエピソードもなかった
ただ等価じゃないからきついねー

【2005/07/01 12:49】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
