『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『最近のお気に入り・・・デカチュー』
最近のお気に入り・・・デカチュー
マイホールに入ったんだけどこれ最高
マイホールはなぜか朝時短状態になってる
イベント毎日やっててこれがいいの
五百円で当るからそして打ち止めまで連荘みたいな
でもね打ち止め8000発だからそれ以上は打てないの
でも昨日は二台打ち止めにして今日も一台打ち止めにした
打ち止めにするとスタンプもらえるんだけど
五個たまると延長できるらしいからがんバロー
特にお気に入りはデジタル抽選あたりのプレミヤみたいな
確立だけど当ると楽しい16R
これリーチ信頼度50%らしいけど
デカチュータイム中はほとんどガセ通常時は今のところ
100%だから50%なのかなー本日は三回これで当った
デカチュータイム中は羽に拾われにくい気が
するのは私だけかしら






【2005/10/29 18:31】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ボンバーパワフル、サイコー』
ボンバーパワフル、サイコー
なんか携帯アプリで夢夢ちゃんでたから
やったらいい出来でついでにボンバーも落とした
これも良いできやってたら無性にボンバーが打ちたくなって
まだ入っているホールに行った
当然お客さんいなかったのゼロ回転
百回転までやろうと思ったら
見事ヒットそこから連荘したんだけど
これっていつもなんだけどバケ多くないですか
夢夢DXだとバケ少ないから楽しいけど
バケ多くてコインふえなーい
結局千枚弱・・・
まあ楽しかったからいいのー
写真撮ったけどアップできなくて
とほほ


【2005/10/27 18:25】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(0) |
『チョロQ面白い』
チョロQ面白いですよねー
リーチになるだけでアツイし
ボーナス後の四ゲームがアツイし
リーチに入る前が特に面白い
今日は五百円でチョロQ群出であたりで
七連しましたでもスロットと比べると
でだまはショボイですねー
今度ターボ出るんだけどこれには期待してる
楽しみー

【2005/10/25 18:19】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『トイレ攻略法、トイレがきれいなところは出る』
女の子にとってトイレはとても大事なホール選択のポイント
なんですよねホールによってはドライヤー置いてあるし
とっても便利だからよく使わせてもらっています・・打たないのに
それで今日ちよっとトイレと立ち寄ったホールが
めちゃめちゃ出てて思わず座ってしまいました北斗
BB90回付いてた台で250回転ケンシロウ一人ぼっちシンステージ
おそらくもう夜十時過ぎてたからラオウステージ抜けてすぐ
やめていったのかなー
千円で十回ぐらいまわしたところ消灯演出で上段四チェ
それまでたいした演出もなく当然BBなんて程遠いと思っていたら
アミバ登場当然ここは帰っていくところなのだけれど
なんと戦う気満々でかくごわいいかって・・・・
えっ??なに四チェで入ったの??前兆だったの??
うっそーラッキー
これが青オーラ単発でも儲けと思ったら三連目
ゴウショウハー・・・・トキよけた・・・・
あれよあれよと十連しました
音楽は聴けなかったけど二万五千円の勝ち・・・超ラッキー
ホールはトイレで選びましょう・・・トイレ攻略法でした





【2005/10/23 23:53】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『夢夢DX六おもしれっ(しのすけ風)』
地元のホールで花火師が入ったので
小冊子もらいに行ってきた
いつも寂れててでなそうだから
来たことなかったの(小冊子あつめなきゃ来なかったし)
初めて見たらイベントで島四五六確定というのがあった
島は夢夢
午後から行ったのでみなそこそこボーナスついていた
空いていたのは三台そして一番ボーナスついてた台に座る
しかしこんなイベントでなんですいてるのかなー不思議
投資六千円でスロットステージへビック
しかし連チャンせずしかし高確だなー
と打つと100少しでビクボナスまたまた高確率でそくチャンス目
放出またまた連荘しなくて高確率ボーナスその後やっと連荘
しかし続かない以前夢夢出したときは即放出ばかりだったから
なんかあっという間にコイン増えたけど今回は演出を堪能
何回かステージ移行しての解除が多かったけど
二百ゲームは超えなかったから楽しかった
気が付けば四千枚出て六札が刺さってた最後に少しのまれちゃったけど
閉店までやって換金・・・・七枚交換ぇっ知らなかった
これで客が少なかったのかー納得
でも夢夢六おもしれかったからいいやー
そいやボナス中のロボムム出現は連荘確定だと思ってた
(実践100%だったし)でも調べたら70%期待値ぐらいらしいちなみに
ナナちゃんは50%UFOは60%ぐらいだそうな







【2005/10/22 23:58】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チャップリンワールド』
北斗緑オーラ単発青オーラ単発・・・
引けないときの箸休め
チャップリンワールドやりました
実は初めて打ちましたヤジキタが座れなかったので
同じくハネデジのチャップリンに
誰も座ってなかったし釘見ていけそうなやつ
五百円で十二回、回ったから続投
二千円で警官でなんだか偉そうなリーチに
これがあたって詳細知らなかったから
どれくらい出るのか・・・ショボコンナモンカ
まあまあハネデジだし引けないときは仕方ない
そしてチャップリンチャンス確変かなと思ったら
時短かまあ確立自体が確変ぐらいだから当たり前か
そして二回転でリーチ普通の数字だったけど当たり
再抽選でチャップリンの動画が最初はいつもこれなりかな
と思ったら後は違ったので時短確定演出かなー
その後も順調に確立以内であたり
箱三個出したところで確立倍行ったからやめました
しかし久しぶりにパチンコあたり沢山楽しかった
またデジハネやろー





【2005/10/20 23:36】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『CRコナン、デカチュー』
本日CRコナン、デカチューの小冊子ゲット
稼動は座れなかったのでなしー
花火師の小冊子ほしいなー
近くに導入店ないから遠征かなー

【2005/10/18 17:53】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヒデキ感激、私は感激ではない日』
本日は北斗が引けなかったので
ウルトラマン倶楽部へなかなか
ボーナス付いている台に座る
これが二千円でいきなりリーチ目
そしたら演出になんとエイリアンが
いきなりプレミアで幸先いいんじゃないと思ったら
そのまま飲まれて・・・エイリアン出ても意味なし
高設定だと思うんだけど根拠ないからやめ
ヒデキのこれまた高設定らしき台へ
これまた三千円でチャンス目からコンサートGへ
ギャランドゥA入ってやりと思ったんですがバケ・・
ループしろと願ったんですがギャランドゥBスルー
この転落抽選で粘れと思ったらチャンス目から
傷だらけのローラでビック
そして次のコンサートでバケ・・・
なかなか引けない子で飲まれてやめ
またまた北斗で引けなくて
負け負けの日々でした終了






【2005/10/16 20:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぬるパチで和み』
朝一ニチェまたまたスルーって
ここだめだな店員回してないでしょ
機械でちょこちょこっと設定してるだけなんじゃないのー先月から
このイベント行って十二台ニチェスルーなんて確立
相当の引き弱
ということでパチンコ羽物が楽しげになってきたので
新装店へ
まず
ミラクルカーペット
これチャッカー入ると二回と三回羽開くからいいね
でも新装で二千個交換なのに釘閉めすぎ
打ちたくなかったけど初だからちょこっと試打ち
まあまあかな、釘開いてるとこあったらまた打ってみよ
そして期待の
イヤミのここで一発
これ玉のアクションが楽しい最初は仕組みがわからなかったけど
慣れてきたら狙いポイントありそうでしばらく
これであそぼうと思った
そして
うちのポチ
これはパパが若いときによく打った台のリメイクらしい
私もプレステのソフトで遊んだことがある(実家にあった)
かわいいから女の子向きだけど羽物じゃなくなったのは残念
こんなぬるいスペックのパチンコは普通の女の子は打たないかー
というわけでぬるいパチンコで和んだわけで
儲けなかったけど楽しく過ごせたからまあいいか
しかし小冊子ポチとミラクルなかったのが
残念だわ









【2005/10/12 14:43】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『朝ニチェ』
朝一でニチェ入っているイベントに行ってきた
地元で結構あっちこっちでやってるイベント
なんですが
本日は並んでる人四人ってどうなの
そんで三台ニチェスルーってどうなの
こんなイベントでカニ歩いて三台もできるってほうが
ガセイベント濃厚なんだけど
それでもねー
他の人はあたってる人いたしあたしの引きヨワー
結局なんだかんだ使ってしまったがBB入らずショボン
そいえば他の大手の店で朝一ニチェイベントで
あたしだけ単発連続って言うのも先月あったけど
他はみんな大連荘絶対にサクラだよって決め付けて
(だってその人たち団体で来てなぜか、いつ配ったのよって
いう優先入場券もってて普通ならみんなニチェ行くはずだろうに
何人かは他の台に行ってみんな朝から爆発なのよー)
怒って帰った記憶がよみがえった
でもサクラはいると思う大手には・・・・
明日もいくぜーっ(秀樹風)

【2005/10/10 17:44】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『パチンコ水戸黄門京楽ガンバレー』
最近パチンコやってないなー
パチスロばっかだし
面白そうなのでてるからやりたいんだけど
なんか腰が重いというかパチスロやっちゃうんだよね
でも一応すべてチェックしてるんだけどねー
釘とか見てやめちゃうんですよね
京楽がボルケーノじゃなくなってからつまらなくて
水戸黄門やったけど必殺のイメージ強すぎるのに
必殺と違うからつまらなかった
京楽大好きっこにとってはもっとがんぱ゛ってほしいなー
サンキョーに負けてるぞー

【2005/10/09 10:44】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『第壱次、小冊子補完計画』
発動

【2005/10/09 01:03】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夢夢DX朝一判別法』
角台はアツイカモー
朝一夢夢は十ゲーム単位移行抽選しているから
十一とか二十一とか三十一ゲームとかでステージ移行したら
設定変更濃厚、それ以外の変なゲーム数で移行したら
据え置き確定ですよー
今日は角台で勝負三十一ゲームでステージ移動
昨日設定悪いから期待大
宇宙から原始へしかも移動トンネルで下だから激アッ
恐竜に踏まれたたと思ったらピース
これがバケそこから連荘気が付いたら
二千枚越えてたー
200ゲーム超えたので止めー

【2005/10/08 10:27】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『久々の連勝ーみたいな初鷹狩りなりー』
最近勝ててなかったけど久々に勝ったよー
まあショボ勝ちはあったけど負け先行でちた
また忙しくてブログサボってましたすみませ
今日は
朝一吉宗最近吉宗朝だけ打つのー
一台スルーで二台目なんと朝から鷹狩りー
これってスルーすると超ハズイよねー
ホールじゅうに音が響くし朝だからみんなの注目
祈りながら爺が確定してくれた時安堵のため息
もー北斗揃いより心臓に悪い
そしてビックで一ゲーム連二回で
その後の天国でバケ二連続で193スルーやめ
二千枚なりー

【2005/10/07 10:11】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ウイニングポストだよー』
ウイポは朝一カニ歩いて高確探し
まあ朝高確じゃなくてもチャンス目入れば
いいんですがー
後はニチェ期待しかないですねー
今日は朝一カニで三台目にチェンス目解除
この後ニチェ引いて高確ロング行ったらしい
G2勝てないのに次のG3で必ず勝つの
五分の一は引けないが四分の一は引けるらしい
しかも二分の一の降格抽選にも引っかからず
ビック15回バケ8回で三千枚越えたー
しかしG!ラッシュの夢はいつになったら引けるのかなー
儲けたからプレステ2ウイポ買ってしまった単純な私
ちなみにウイポは中押し左右と押していれば
出目がわかって簡単ですよー
知ってますよねーポイントは北斗と違って中右ですよー
取りこぼしなくなりますからねー
北斗慣れてると中押し左押しちゃうんですよねー気が付くと
ベル取りこぼして気づくみたいな


【2005/10/06 10:30】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初ファイヤードリフト』
イコマタケシさんが実践で打ってたの見てたら
打ちたくなって初めて打ってみた
三千円でスイカ一回ミッション二回
二回目のミッションでリプレイそろって解除
リプレイは50%だから激アッですよねー
で即やめショボ勝ち
ちなみに天井は900で打ちやすいかも
最近入ったホールも多くて
高確が続けば一撃で五千枚とかも狙えるし
(隣の人は七千枚行ってた・・・)

【2005/10/04 10:04】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ウルトラセブンってほんとむかつく』
モロボシダンモードスルーしてから打ってなかったんだけど
久しぶりに打ってみたしかし一度もこれあたってないから
一度は当てたいんだよね
それで朝角台打ったけど千円でぜんぜん液晶うるさくないから
やめ二台目千円で液晶うるさいうるさい
オカルトだけど京楽の台は朝一演出うるさい台は早いうち当たるの
それで三千円打ったら雷雲モード突入
セブンあおり演出でウルトラボーナスゲットやったー
初めてあたったよー
連荘連荘何連荘するんだー
そして期待の初バトル怪獣が石投げてきたやりー期待大
よけるかーと思ったらあたった
この機種復活が多いからここはアンヌ復活かと期待してたら
ダン立たずえっ単発80%じゃないのえっ
くそっウルトラセブン相性わるいなー
京楽ー







【2005/10/01 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
