『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウルトラセブンってほんとむかつく』
モロボシダンモードスルーしてから打ってなかったんだけど
久しぶりに打ってみたしかし一度もこれあたってないから
一度は当てたいんだよね
それで朝角台打ったけど千円でぜんぜん液晶うるさくないから
やめ二台目千円で液晶うるさいうるさい
オカルトだけど京楽の台は朝一演出うるさい台は早いうち当たるの
それで三千円打ったら雷雲モード突入
セブンあおり演出でウルトラボーナスゲットやったー
初めてあたったよー
連荘連荘何連荘するんだー
そして期待の初バトル怪獣が石投げてきたやりー期待大
よけるかーと思ったらあたった
この機種復活が多いからここはアンヌ復活かと期待してたら
ダン立たずえっ単発80%じゃないのえっ
くそっウルトラセブン相性わるいなー
京楽ー







【2005/10/01 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
