『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ラオウ昇天、チョロQうっそなにー、さとうたまおでつ』
今日はさとうたまおが来るホール行って来た
さとうたまおは松尾ばんないとCRルパンで対戦してた
んで私は四分の一で?だというので北斗打ちました
最初は?引いたかなと思ったけどなんかだんだん
子役確立悪くなってきて飲まれたーそして追加投資
でもなぜか白オーラでラオウ昇天させて挽回
23連しました白オーラだから期待してなかったから
嬉しかったよー
でも当然その後は一気に子役来なくなって
止めたその後誰かが千はまりしてたカウンター見たら単発だったし
そして帰りカウンター見たらその後
はまり二回してたしBB単発ばかりだった絶対におかしい・・
最初ほんとに子役確立よくてボーナス引きまくりだったの
でも単発、二連ばっかりでも?かなと思ってたけど止めて正解
次にチョロQ出てたから座ったら500円でなんと3あたり
羽根物チャンスだよーやりーと思ったら保留玉でノーマルで
あたり、ウッソーそんなのありー
初めて羽チャンで何連するんだーと思ったのに
ウルトラセブンのモロボシモード二回終了と同じダメージだ
あと五回当ったけどノーマルばかり最後飲まれてショボン
あーさとうたまおの撮影後の台抽選すればよかったなー
まあ二万勝ったからいいか
疲れたから早く帰ろ・・・
そそデカチューのライバルだったかっこいいお兄さん
ジャグラーで二箱出してた尊敬



【2005/11/30 19:13】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チビタのここで一発で大勝ち、そしてマリンST』
チビタで勝ちました、ボーナス84回です
てか北斗なら万枚行ったんじゃないー
写真80回の時撮ったので後でアップしよっと
しかし最初1箱出てそれから2ラウンド十連
ここで切れた・・・・増えない・・・・
なんて引き弱なのと思っていたらそこから
15ラウンドと直撃あたりのオンパレードで
最終七箱13000発出しました
昨日と違うホールで打ってきました
昨日と違って寄りがいいだから時短で当るの
もう面白くてチビタ最高です、やっぱり釘いいとこれは出るね
隣も出てたし、しかしこのホールに来た目当ては別にあり
なんとGOGOマリンの甘デジタイプ(1/99だったかな)が新装だったの
夜空いたのでやったら3000円でラッコチャンスからあたり
全回転は見れるはいろんな当たり見れて楽しかった
でも魚群は何度もはずしたけど
確変5回内のリーチよく外れるけど
三箱出た
これはいい三洋さんありがとうー







【2005/11/29 23:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チビタデビュー』
チビタのここで一発デビューしてきました
結果は負け負け
初日なのに釘閉まってた(イヤミと比べた感じひどい)
でも仕様からしてホールも怖いのかなー
とおもいつつ二箱だすのがやっとで若干の負け
でもその後デラマイッタや太陽にほえろとかやって
二万ぐらい負けてしまった
デラマイッタはいまいちかなーSMT入らないと勝てない
んで チビタは面白いと思った
直撃あたりも何回か引いたし最初わけわからなかったけど
これ釘開いてたらめちゃ出ると思った
ただ止打ちのタイミングがわからないというか
大当たり中の保留の数がわからないから止めないで打ってる
なんか大当たり消化後に保留ないと損な気がするし
羽開くタイミングも違ってくるからなんかやなので
止めないで打ってます、あと直撃あたりの間が長すぎだな




【2005/11/28 23:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やじきた・・・』
車でいける範囲のホールで使えそうなの探しに
日曜日だから混んでるかなと行ったホールはガラガラ
でもスロットはまあまあかなんということで
羽物へーレレレがメリハリありすぎで
よさげなやつはオヤジが打ってた
ヤジキタみたら一台だけ回りそうな台
他はダメダメだったのでこれ試し打ちで
2500円で当りそこから十連して二箱お持ち帰りしました
今日の初めては外れの後真ん中スクロールして当り
このパターンは初めてだった
ここでワンポイント
ヤジキタ打つときは時短入ったらチョロ打ちしましょう
スルーよく入って玉増えますよー

【2005/11/27 19:27】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デカチューがー閉まりました』
マイホールのデカチューがついに閉まりました
寄りがぜんぜん悪くなりました
終了
ありがとうデカチュー
これからはチビタだなー

【2005/11/26 19:20】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チョロQターボだめだなこれ』
チョロQターボ打ったけどだめだなこれ
一発台みたい3か7で当らないと羽物チャンスこなくて死に
私は5と6でしか当らなくてだめだー
時短ないし前のチョロQの方がいい期待してたのに
打つまでわからないですねーパチンコは
次はチビタとキックの鬼に期待
キックは確変8玉あるし突当がいい
でもリーチとかショボかったから新装しか打てないな
あとは笑うセールスマンかな新装だけしか打たないと思う
面白くなさそうーだし

【2005/11/24 19:28】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『開放台』
今日はお仕事前少し時間があったので
仕事近くのホールへ
イヤミが新装で座れなかったから
羽物見てたら
チョッキモンていうのが
開放台って札刺さってたから座ると
すごく寄りがよかった
短時間で四千発出てお兄さんに打ち止めですって言われた
初めてやった台だけどサルがかわいかった
それでイヤミ空いたからやったらめちゃよくて
即効16三回当ってそこで運良く仕事時間きたから止めた
このホールいいなぁ開放台出るし
場所によっては開放台でも釘シブイのあるしね
またいこっと

【2005/11/18 23:11】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『茨城のホールは静かだった』
今日は茨城に行ってきたもちろん遊びに
そしてコンビニよったとき
隣に古いホールがあったので
小冊子あるかなーとのぞいたら
とても静かで見たこともない台がいっぱいあった
小冊子ゲットして帰ってきました
もちろんなんにも打ってませんー

【2005/11/17 23:53】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ライバルに負けた、くく泣き』
今日もマイホールへここでいつも私と同じように
デカチュー打ってる人が二人いるんですよ
結構かっこいいおにいちゃん
それで昨日はその人たちも十箱以上出してて
昨日は同じぐらいだったんだけど
今日も来てて三人で朝から釘見比べてて面白かった
そして開店から十分ぐらいしてそれぞれいい台へ
んでみんな回るのか移動せず
私は回るんだけど当らず結局一万使って箱1箱がやっと
折れて違う台へこれも回るんだけどなんか疲れて
二箱とるのがやっと五百円勝ちで帰ってきました
それでライバル二人はというとその時点で五箱出してた
よく考えたら二人とも端台だった、くそー負けた
勝手にライバル視してるけど向こうは関係ないんだろうなーきっと
明日からは仕事が忙しくなるのでしばらく打ち行けないから
次回は負けないぞーってそれまで出てるかなデカチュー
そいや今日は直撃リーチ五回もはずした二回当りだったけど・・・
あっでも今度打てる日はチョロQターボの新装だ
それからはターボおうだろうから
デカチューはもう打てないかなー
二週間のデカチュー成績9勝1負、十万以上勝たせてもらいましたー
ありがとー台中古出たら買うねー



【2005/11/14 21:03】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やはりマイホールのデカチューよね、ここのデカチューは日本一らしい』
今日マイホールでイベントだったVIP対象は大海物語
並んで取れたVIPシートやってみたら五千円で100回
だめだステージ悪すぎ止めたVIPシートじゃないよこれ
それでも出てる人はちらほらこれからすごくなるんだろうな
と思いつつデカチューへやっぱり落ち着くや
人もまばらでまだ回っていないよさげな台へ
二千円で15Rゲットそこからじわじわ増えていき
四箱五箱六箱と順調に伸びたしかし八箱からがいったりきたり
時短で引き戻せない苦しい戦い
それでも閉店近くになったらボーナス85行ってた
写真は80の時に撮りました
しかし今日は出てた海も出てたしデカチューも私を含めて
十箱オーバーが何台も
結局最終11箱の2万発オーバー直撃あたりも5回と過去最高
ここのデカチューは日本一と書いてありました・・・
しかし疲れた
DVC00040_M.jpg


【2005/11/13 23:11】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『マリンちゃん、現る』
今日ミスマリンちゃんが現れるというホールへ
渋々連れて行かれた・・・
行きたくなかったけど友達に連れて行かれた
なぜ行きたくないかというと出そうもないホールだったから
でもセブンスロックあるし打てたらいいなと行ったが空いてない
しかたなく紅外伝スペック甘いしこれだけ釘あいてたから
案の定25回ったこれ食えると思った・・・
二千円でなんとかミッション?このては保留だまでリーチ
こなければガセだしでも当った
これが確変でワンセット終了
なんか面白くないから止めた、セブンスロック空いてない
友達が鬼浜出してたからなぜか夢夢の700はまりの台へ
900いくつかでBIGそしてバケそしてBIGと調子よくきたが
止めたかったけどセブンスロックあいてないし打ったら飲まれた
そしてやるものなくて釘の空いてないデカチューへ
それでも何とかデカチューだけは二箱出して止めた
デカチューは相性いいけどここのは直撃リーチ四回はずした・・
結局一万弱負けしかも駐車場有料3600円取られてへこみ
二度とこないなここ友達は勝ってマリンちゃん見て満足してた
そいやここでデカチュー時短中止打ちしてたら、怒られた女店員にくそ









【2005/11/12 23:40】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『CR新・弥次喜多STF いいよね』
最近はすっかりパチンコしかやらなくなったねー
パチスロは勝てないからねー
まあ六確定なら打つけど朝から六探ってお金使うの
馬鹿馬鹿しくなってきた
六たくさん入るイベントだけ行くことにしました
しばらくはパチで楽しみます
んで今日はパチ全台イベント対象のホールへ
CR新・弥次喜多STF
やりにこれワールドもあるけど私はSTFのがいいな
あの保留玉のスリルがたまらない
私は保留玉消化してから確変最後の一玉に気合をこめて
打つタイプです
今日一台目は五百円でお祭りモードへ
これがスルー、マイオカルトではお祭りモードスルーすると
調子がよくない台なのでやめ
隣の台へ千円打ち込むと扇子動いて当りー
これが確変スルーで落ち込むも12回転で
またまたお祭りモードやな予感・・・
そして43回転ぐらいでまたまたお祭りモード
初めて音楽変わったの聞けたって喜んでる場合じゃない
でもここからが順調で6回転で引き戻すと
確変、時短入れて二箱たまりました
そして時短終了、またまたマイオカルトでは調子のいい台は
百以内に引き戻すで打ち込むことに
85回転で来ました保留だま変化予告、思わず写真撮っちゃいました
そこからまた一箱出して百回越えたから止め
ボーナス18回でしたー
一万五千円勝ちー
その後ジャブジャブビート打って少し減らしたけど
今日はここで終了にします夜から本職だし
STIL0003.jpg


【2005/11/10 13:35】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日もデカチューなりー、お菓子たまりすぎ』
今日もデカチューしてきました
レディースデーでした・・・元レディースデーですがなにか
まあそれはいいとして
今日は四千個しか出せなかった
ラウンド振り分けついてなくて
15ラウンド4回しかこなかった
40回もボーナスつけてですよ
直撃あたりも二回といつもと一緒
ついてなかった、プライベートもいいこと無いし
そのあといろいろ打ちました、黄金ハンター、ヤジキタ
CRわ、ジャブジャブビート全部三千円以内で当てて
連荘終わったら止めたらお菓子だらけになった
写真は今週のゲットしたお菓子の一部(食べたし)
太るな051109_174524.jpg


【2005/11/09 23:05】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『北斗だめだー、しかしオヤジ恐るべし』
友達のためにロッキー&ホッパーの小冊子狩に
遠くのホールまで来た稼動はまあまあで
打てるなと思いロッキー&ホッパーやったけど
千円で18回んー知らない台だから止めて
レレレへこの店面白くて100回はまるとV入れてくれるの
二千円で100回になったので隣のおじさんに
店員呼びなといわれて呼んだらV入れてくれて、それが
15ラウンドその後15を三回ゲットして
約1箱半換金して帰りました遠くなければ
ハイエナしに来たいなー
その後地元に帰
久々に勝負で北斗打った
一万使ってやっとBB
白オーラ当然のように
単発
だよねー結局その後高確だったので
しばらくやって二万負けー
だめだ北斗毎回単発なんだもん
スロ勝てない
パチンコで黄金ハンターで
約五千円かったけど今日は総合負けた
デカチュー行けばよかった
二万発出てたらしい

今日の感想
となりのオヤジはよく人の台見てるなー

【2005/11/08 22:45】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デカチューがー』
最近の私の稼働率ナンバーワンのデカチューが
なんと無制限になりました
んーなになに店長命令なんだそりゃ
これで閉められたらつまんないなーと思いつつ
やってみると意外と回るじゃんでビックリ
もう粘るしかないと九時間打ち続けた
結果は約8000発のお持ち帰り
投資が少しいったからまあまあかなでも疲れたフー
直撃あたりが四回とまた無駄な引きを使ってしまった
この引きがマリンちゃんにあれば・・・
そして最後の他店の状況確認
店回りでヤジキタ打ったら二箱出たラッキー


【2005/11/07 23:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『いやー自分でもびっくり、チョロQ』
本日マリンちゃん新装行ってきた抽選で24番
だめかなと思ったら前の人ほとんどスロットの巨人3で
マリンちゃん無事ゲット
そしてこのホールの系列がおととい新装だったので
出てる場所をチェックしたら真ん中だったので
真ん中に座る
しかし千円で15回んー下ムラかなと思いもう千円やるも
18回なにこれやばくないでも新装だし当ればなんとかと思いつつ
五千円んー回りわるいなーやめよっかなー
ともう千円入れたら8で当った
ここでまた考えるみんな当ってないんだよねー
もしかしたら回収かなと思いヤメヤメモード
とりあえず一箱で回転率みて悪けりゃやめだなー
そして時短リーチ一回も来ない
一箱のまして230回んーだめだなと止めました
そしてチョロQへそこそこ回りが出てたので
空台へこれが千円で激アツの表示から金のブタ?出て
隣のおばさんにブタブタ当りだよと言われた
あたしがブタなのかと思った・・・
そこから怒涛の22連荘すげー
終わってみると27回あたりで七箱ゲット
いやーデジハネでもはまると出るのねー自分でもビックリ
十時過ぎて北斗の六空いてたから五千円やったら
四連して勝ちラッキー、帰りマリンちゃん見たら
みんな一回?四回当り、なにそれよかったー止めて











【2005/11/04 23:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『デカチュー最高』
いやー昨日夜新装18時に行ってきた
もちろんデカチュー狙い
なんと今日はレディースシートだったデカチューが
いつも人いないのに昨日は満員状態
釘甘甘で二千五百円で初あたりゲット
そこからあれよあれよと三箱になった
しかし直撃あたりが二回もあったし引きつよいなー
気分よくして帰ってきました・・・
そこで一言デカチュー、アタッカーの横に子ランプあって
入賞と同時にラウンド数わかります
マイホールはシールで隠れてて入賞のたびに
のぞいて確認してたら隣の人に変な攻略みたいに思われたみたい
少し笑えた
本日もデカチューやってみようとたまには別のホールへと
行ったがあたり一回で飲まれトホホ
やっぱデカチューはマイホールだけですかねいいの



【2005/11/03 23:20】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『オス番長、そしてマリンちゃんその他』
昨日の夜どうしてもマリンちゃん打ちたくて
ホール再び行ってしまった結局負けたんですが
閉店時しっかりゲーム数確認オス番長が千はまり
してたから今日朝から並んで番長狙い
みんな新台の巨人に一直線私は余裕で昨日の台ゲット
でもリセットサレテルカナーと思ったけど
昨日設定悪いし打ち返しはしないだろうと
祈ってたら250ゲームで解除ってほんとに天井かなー
でもバケそして128スルーでもちょっとして
なんか前兆ぽかったかやってたら170でビックゲット
そこから5連荘ビックしました
まあやめてマリンちゃんやろうかなと思ったけど
満員でしかたなくヤジキタこれを千円で三箱出して
調子よくいろいろやってしまった北斗だめ巨人空いてて
だめ結局二万円しか勝てなかったけど
これから夜新装あるのでいってきますでも
狙いはデカチューなんですけどねー
新装に合わせて甘釘プラス無制限らしいんで
てかパチンコだけやってたら負けないかも
とおもう今日この頃


【2005/11/02 16:15】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日もデカチュー』
最近デカチュー朝一が定番です
今日も打ち止めしてきた
今日はその後いろいろやったから
プラマイ0
北斗単発二回・・・・
もう北斗だめだー
あーマリンちゃんやりたかったー
ラッコのララちゃん萌えー
明日打てるかなー

【2005/11/01 18:43】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
