『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いやー自分でもびっくり、チョロQ』
本日マリンちゃん新装行ってきた抽選で24番
だめかなと思ったら前の人ほとんどスロットの巨人3で
マリンちゃん無事ゲット
そしてこのホールの系列がおととい新装だったので
出てる場所をチェックしたら真ん中だったので
真ん中に座る
しかし千円で15回んー下ムラかなと思いもう千円やるも
18回なにこれやばくないでも新装だし当ればなんとかと思いつつ
五千円んー回りわるいなーやめよっかなー
ともう千円入れたら8で当った
ここでまた考えるみんな当ってないんだよねー
もしかしたら回収かなと思いヤメヤメモード
とりあえず一箱で回転率みて悪けりゃやめだなー
そして時短リーチ一回も来ない
一箱のまして230回んーだめだなと止めました
そしてチョロQへそこそこ回りが出てたので
空台へこれが千円で激アツの表示から金のブタ?出て
隣のおばさんにブタブタ当りだよと言われた
あたしがブタなのかと思った・・・
そこから怒涛の22連荘すげー
終わってみると27回あたりで七箱ゲット
いやーデジハネでもはまると出るのねー自分でもビックリ
十時過ぎて北斗の六空いてたから五千円やったら
四連して勝ちラッキー、帰りマリンちゃん見たら
みんな一回?四回当り、なにそれよかったー止めて










スポンサーサイト

【2005/11/04 23:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。