『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『打ち収め、船ざんす』
今年の打ち収めはグランドオープンで羽根物
それしか空いてなくて
船ざんす・・・
結果は52回当り一番の成績だったのに
箱二箱ってなにラウンド2ばっかでやになりました
隣は少ないあたりで15ばっかで箱つんでていいなー
しょぼん

【2005/12/30 23:12】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ちびた、もんきっき、サクラ大戦』
今日はたくさん打った
ちびた、もんきっき、サクラ大戦、チョロQターボ、レレレ
春夏秋冬、GOGOマリン
結局三千円勝ち
こういう日もありかな
特にチビタはぜんぜんでだめ
サクラ大戦は千円で青BIG赤BIGバケとたてつづけに引いた
すごいすごい
もんきっきも連荘して二つで二万以上勝ったのに
他はだめでしたー

【2005/12/23 23:26】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『北斗久々ー連荘楽しいね』
今日は羽根レレレ勝負
朝からずーっとやって最高三箱
でも夕方から飲まれ始め
当り50回なのにラウンド引き負け
最後十回連続2Rで凹みやめ
山盛り一箱だけで負けでした
九時過ぎて帰ろうかなとなにげに北斗みたら
?はありそうな台が二台空いてた
一台目五千円使ってレア子役なし止め
次の台はすぐチャンス目それでサウザーバトルでスイカ
ジャギあがってBBゲットでも黄色単発やっぱね今日はだめね
とコインを流すつもりで打ってたら
BB後すぐ落ちたジャギステージでスイカ二回二チェ二回連続で
引いて入った白オーラ
これが十五連荘、久々に面白かった十時過ぎてたし即やめ
勝ちー



【2005/12/22 23:19】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デカチュー再び』
久しぶりにデカチューが打ちたくなって
イベントだったこともあっていってきた
でもやっぱりあまりよくなかった
いっぱいがんばったんだけど
結局結構使ったのに一箱だけだった若干の負け
でも楽しかったからいいか

【2005/12/21 23:16】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『羽根物大好き』
いまさらながら羽根物大好き
今日はレレレ、仮面ライダー、ピーちゃんと
打ち汚して
結局最終1千円勝ち・・・
久しぶりにレレレたくさん打った
初めて本官さんのマダマダー聞けたのー
でも疲れた

【2005/12/20 23:13】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ぴーちゃんランド新装』
ぴーちゃんランド新装行きました
んでなんかよくわからないけど誰もいなかったのに
新装チケットないとだめとか言われた
誰もいないのにいいじゃんとか思って
荷物だけ置いて待ってたら打っていいって
なんだそりゃんで打とうと思ったら壊れてた・・・
治す間他のもの打ってくださいとか言われたし
えー新装以外打つのやだー
しかたなく隣にあったレレレやったら五百円で当った
遠○かな・・・
んで治すのに一時間かかったし
出玉移動していいって言うからそのままピーちゃんへ
これかわいいのよねー
魚群くると15R確定だし
でも新装のわりにあまりよくなく
結局二箱行ったり着たりで終了




【2005/12/19 23:07】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『うっそ北斗なし』
全?イベント行ってきた
でも北斗が新装でなくなってた
うっそーもうそういうのー
なに座ればいいのー
ってなぜかアラジン座ってしまった
ストックないかもー
で結局三万円負けた凹み
?で負けー
でも隣は出てたのよねー
まじへこみ?とわかってるとかなり凹みます
全?行くまで時間あったから近くでイヤミやって若干勝って
たからわざわざ止めたのに残念

【2005/12/16 23:01】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『グランドオープンおそ松初打ち』
地元のパチンコ店がスロット専門店に変身
本日18時よりグランドオープンでした
なに打とうかなと考えた結果明日全?イベントで北斗打つ予定
だからおそ松くんにしました
別のところでかなり出てたし掲示板でもかなり出てるみたいだし
初打ちということで、でも・・・・190ゲームぐらいでバケ
そしてハマリ900ゲーム・・・チェリー来てもスイカ来ても
ぜんぜん演出来ない・・・なにこれつまんないてか設定入ってない
んで天井までいくかとあきらめたところで来ましたよおそ松チャンス
通常時引いたから設定あるのかなー?
二回目のOCで六人見つけて89%ループやりー
ここでBIGそこからBIG九連バケ八連計十七連ですよー
すごいやこれ
でもそこからまたハマリ・・・結局三千円くらいしか勝てなかった
ショボン
まあ負けないだけよかったかな他は出てなかったし
最後バケ連続でストックないのかなと思ったのに
止めなかったのがいけなかったなー反省
連荘中は面白いけど通常時はつまらないねこれ
熱さがわからないアラジンの方がおもしろーい
明日は全?がんばろーやっぱ北斗かなー


【2005/12/15 23:05】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アラジンレボリューション初打ち』
昨日アラジン打てなかったので
本日初うち
感想は面白いかも
投資1万円で初REG
それが四連荘REG・・・
そこからまた6千円投資して初BIG
演出はまあまあ楽しめた
そこからだらだら展開一箱行ったりきたり
んで何回目かのBIG中
最後のJACで夜背景で突然いままで聞いたことない
BGMが、ちょっと期待かしら
んでそこからなんと10連荘しかもボーナス終了後
すでに入っている感じですぐボーナス
でもREGが多く約二千枚しか増えなかった
そこからまただらだら展開で最終REG五連発で
ストック切れてるのかとやめ比率がB4:R6でした
二千枚ちょっとのお持ち帰り一応プラスですね
面白かったのはラクダに乗ったおじさんが
おにぎりと肉食べたら当ってました
中断チェリーも見れたし
一応は満足かな隣は五千枚越えてたから少しクヤシー






【2005/12/13 21:48】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『アラジン抽選券とおじさんの手』
今日はいろいろなとこのグランドオープンの券と
明日のアラジン抽選券をもらいに行った
抽選券もらったとこは開店してるためパチンコ打ちました
チビターまあ日曜日だし五千円だけと決めて打った
二千円でなんと直撃当りーそこから連荘して二箱出た
でも追加で一箱出てから飲まれ始め一箱残してやめ
スロをいろいろ物色したが打たなかった
もんきっきっていう甘デジが出てたから座ったら
五百円でダブルリーチでも当らないだろうと打ってたら
となりのおじさんの手が伸びてきて私の手を止めた
おじさんいわくもう当ってるよ・・・
うそなんでわかるの熱いのこのリーチそして当った
当り消化して打ち始めたらまたおじさんに止められた
当ってるよ・・・
えっまたなんでわかるのあー四回転は確変かー
ダブルリーチになったら激アツなのね
そこからはおじさんに止められないように止めて打ってたら
連荘して二箱満杯になりました
時短終了してほんとは即やめたかったんだけど
おじさんに敬意を表してていうか単にもう止めんのか
って思われそうで気まずくて立てなかった
だけなんだけど一箱のまして止めた
明日はここでアラジン打てるかなまあ打てなくても
パチンコの新装もあるからそれでいいんでつがねー
約一万円の勝でした







【2005/12/11 22:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『キックの鬼FK新装ー』
キックキックキックの鬼だー
地元でFK新装
これやりたかったから遠くの良いイベントキャンセルで
抽選順番60で引き弱
でもキックはガラガラやっぱスロットなのねみんな
一台目五百円で五回まだカニ歩けるうちに隣の台へ
五百円で九回保留玉八個を考えるとホールの調整は
こんなもんかなで続行
そして結果は35回あたりで四箱お持ち帰り
(途中のまれそうになったけど)
四千五百円で初当りから追加投資なしでなんとか勝てた
アタッカー周りの元ゲージよくないから少しマイナス
されてるだけで出玉よくないねー
でもここのドル箱スポンジ入ってなかったから一箱2200個あって
計算より多くて少しラッキーだったけど
感想は面白いこれリーチも良いでも問題は
突然当りの多さ
これだと面白いリーチ見れないの
半分くらい突然当りだったのだからそれが贅沢な不満かなー
ゾウさん通って女の子が出てきてプレミアだった
これはよかったいいもの見れた感じ
キックはお勧めですね
突当以外はいいね期待できるリーチの信頼度もいいから
ストレスないしおもしろかった
キックキックキックの鬼だー
これから期待できるのは春夏秋冬と
CRチビタのここで一発JS50だなー
チビタは直撃175分の一らしい早くでないかなー




【2005/12/08 18:16】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『キックザシックスー?かしら』
今日はキックザシックスでちゃがも来るし
いけるんじゃない久々に北斗勝負かしら
てことで行ってきた
しかし
初当りに二万五千円も使ってしまった・・・
これがでも七連して少し助かりました
すぐ引き戻しでも連荘しないやっぱりねー
そしてコインもなくなりかけたころ白オーラ七
なんか前回白でラオウ返してからちと期待
んでそれが17連しました一気にプラス
でもその後子役確立が落ちてきたでもBB中を入れると
なんとか?ぐらいの確立BB後の天国移行は確実に確認できたもの
で計算すると?かなーって感じ
でもなかなかコイン増えずんー
どうするー
結局初期投資がかかったので勝に目がくらみ
二千枚お持ち帰りで止めました
その後羽物少しやったら当るけど増えず一箱いったりきたり
結局飲まれて帰りに北斗見たらおじさんが二箱出してた
やっぱり?だったのかなーってしょうがないか











【2005/12/07 17:57】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『笑うセールスマンPK新装二日目』
笑うセールスマンPKの新装二日目に行ってきた
でも午後から行ったので当然空いてない
しかたなく店内をうろうろイヤミを少し打っていたら
店内アナウンスでセールスマンに空き台でましたとのこと
大急ぎで(といってもすぐ隣の島でしたがなにか)
台確保打ち始めた(てかここ千円しか使えない・・・)
でも千円でみごとヒットゴルフのリーチでセイクロンが光った
それからゲームがわかるまでちとかかる
やっと坊主めくりのシステムがわかったところで連荘した
全回転も見れたし通常のリーチは全部見れた
これって確変ってビンゴあたらないと入らないのね
ビンゴの札金は確定かと思ったら外した
あと坊主めくりは終了もあるのね
継続っていうのが2Rあたりのことなのかなー
アタッカー微妙に開いてたし
まあ四箱お持ち帰りしました
その後ハローサンタスーパートナカイバージョン(長)
やったら二千円ではずれ天井18回そこからドキプレとじゅんはずれ
などで四連してこれも勝で楽しかった
一度で良いからデカトナ外れてもいいから見てみたい





【2005/12/06 23:44】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『通常営業は打ってはだめですよー』
友達が仕事の帰りにスロット打ちたいっていうから
お付き合いで近くのホールへ
通常営業・・・・
打ちたくなかったけど
いざ打ってしまうとアツクなってしまうのねー
BB一回も当らずに帰れるほど人間できてませんよ
ということでBB来たけど当然二連で終了
結局三万負けました
通常営業は打ってはいけませんねー
友達は勝ってたけど・・・・

【2005/12/03 23:17】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
