『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『デカチュー最高』
いやー昨日夜新装18時に行ってきた
もちろんデカチュー狙い
なんと今日はレディースシートだったデカチューが
いつも人いないのに昨日は満員状態
釘甘甘で二千五百円で初あたりゲット
そこからあれよあれよと三箱になった
しかし直撃あたりが二回もあったし引きつよいなー
気分よくして帰ってきました・・・
そこで一言デカチュー、アタッカーの横に子ランプあって
入賞と同時にラウンド数わかります
マイホールはシールで隠れてて入賞のたびに
のぞいて確認してたら隣の人に変な攻略みたいに思われたみたい
少し笑えた
本日もデカチューやってみようとたまには別のホールへと
行ったがあたり一回で飲まれトホホ
やっぱデカチューはマイホールだけですかねいいの



【2005/11/03 23:20】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやー自分でもびっくり、チョロQ | ホーム | オス番長、そしてマリンちゃんその他>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/100-43928a14
| ホーム |
