『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『いやー自分でもびっくり、チョロQ』
本日マリンちゃん新装行ってきた抽選で24番
だめかなと思ったら前の人ほとんどスロットの巨人3で
マリンちゃん無事ゲット
そしてこのホールの系列がおととい新装だったので
出てる場所をチェックしたら真ん中だったので
真ん中に座る
しかし千円で15回んー下ムラかなと思いもう千円やるも
18回なにこれやばくないでも新装だし当ればなんとかと思いつつ
五千円んー回りわるいなーやめよっかなー
ともう千円入れたら8で当った
ここでまた考えるみんな当ってないんだよねー
もしかしたら回収かなと思いヤメヤメモード
とりあえず一箱で回転率みて悪けりゃやめだなー
そして時短リーチ一回も来ない
一箱のまして230回んーだめだなと止めました
そしてチョロQへそこそこ回りが出てたので
空台へこれが千円で激アツの表示から金のブタ?出て
隣のおばさんにブタブタ当りだよと言われた
あたしがブタなのかと思った・・・
そこから怒涛の22連荘すげー
終わってみると27回あたりで七箱ゲット
いやーデジハネでもはまると出るのねー自分でもビックリ
十時過ぎて北斗の六空いてたから五千円やったら
四連して勝ちラッキー、帰りマリンちゃん見たら
みんな一回?四回当り、なにそれよかったー止めて










スポンサーサイト

【2005/11/04 23:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<デカチューがー | ホーム | デカチュー最高>>
comments
--今日も負けた--
初めまして、彷徨っている内にここに辿り着きました。
俺もマリンを少し打ったけどコイツステージ性能は抜群ですね。
しかし道釘並びの傾斜がゆるいので寄りと命が狭いときつい感じかな。
羽デジはゲージはキツイがビートジャブの演出がお気に入り。
にも拘らず今日は貯玉でタイヤキVを打つも単発一回でやめ。通うたびに命が狭くなるのでもう打てそうにない。
で彷徨った挙句に湯煙を打つも10Kで23回転、ステージが良さげなのでもう10kで27回転。
今日は負けたが明日打つ台を確保。

俺もパチ雑誌、パチTVを見るけど女性の凄腕はあまりいないようなのでチハル
さんの活躍の場は結構あると思います
いつかパチ雑誌、TVでチハルさんに
合えるのを楽しみにしています。


【2005/11/05 19:02】 URL | スペード #-[ 編集] |
--はじめまして。--
ランキングからやってきました(^^
私はパチンコ屋で働いているのですが、
新台といってもやはり、店によってはいきなり回収!って営業もありえるので、出ないと思ったらヤメる。ってのは賢いと思います。よく新台だからひたすら粘る方とかいらっしゃいますが、結構な痛手を食らう確率高いです・・・。とはいう自分も昔はそうでしたが(汗

よろしかったらブログやってるので見にきてくださいませ。
【2005/11/07 23:11】 URL | 蔵之介 #-[ 編集] |
----
toスペードさん
最近スロがダメダメなので
パチでガンバテます
しかし負けたくないので
職人ぽく打ってますが
あのララちゃんのかわいさには
負けても良いから打ちたいと・・・
いつかララちゃんの大爆発出してやるー
to蔵之介さん
店員さんなんですねー
トップのリオたんがかわいい
そそ私の打ってた台はその後一回も
当ってなかった千越えてたし
別なホールでは二千越えも目撃したし
確立では七倍はまりまではありえると・・
【2005/11/08 10:37】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/101-d990de64
| ホーム |
