『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『やはりマイホールのデカチューよね、ここのデカチューは日本一らしい』
今日マイホールでイベントだったVIP対象は大海物語
並んで取れたVIPシートやってみたら五千円で100回
だめだステージ悪すぎ止めたVIPシートじゃないよこれ
それでも出てる人はちらほらこれからすごくなるんだろうな
と思いつつデカチューへやっぱり落ち着くや
人もまばらでまだ回っていないよさげな台へ
二千円で15Rゲットそこからじわじわ増えていき
四箱五箱六箱と順調に伸びたしかし八箱からがいったりきたり
時短で引き戻せない苦しい戦い
それでも閉店近くになったらボーナス85行ってた
写真は80の時に撮りました
しかし今日は出てた海も出てたしデカチューも私を含めて
十箱オーバーが何台も
結局最終11箱の2万発オーバー直撃あたりも5回と過去最高
ここのデカチューは日本一と書いてありました・・・
しかし疲れた
DVC00040_M.jpg


【2005/11/13 23:11】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ライバルに負けた、くく泣き | ホーム | マリンちゃん、現る>>
comments
----
少し休憩しませんか。
【2005/11/14 06:17】 URL | ( ̄┏∞┓ ̄)/ #-[ 編集] |
----
少し休憩しませんか。
【2005/11/14 06:17】 URL | ( ̄┏∞┓ ̄)/ #-[ 編集] |
----
勝てるうちに勝っておかないと
必ず釘は閉まるので
それまではがんばりますー
どうせ来年は北斗もデカチューも
なくなりますしねー
来年はホール行かないでしょう笑
【2005/11/14 09:09】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/113-d7f5e527
| ホーム |
