『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『開放台』
今日はお仕事前少し時間があったので
仕事近くのホールへ
イヤミが新装で座れなかったから
羽物見てたら
チョッキモンていうのが
開放台って札刺さってたから座ると
すごく寄りがよかった
短時間で四千発出てお兄さんに打ち止めですって言われた
初めてやった台だけどサルがかわいかった
それでイヤミ空いたからやったらめちゃよくて
即効16三回当ってそこで運良く仕事時間きたから止めた
このホールいいなぁ開放台出るし
場所によっては開放台でも釘シブイのあるしね
またいこっと

【2005/11/18 23:11】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<チョロQターボだめだなこれ | ホーム | 茨城のホールは静かだった>>
comments
----
少し休憩しませんか。
【2005/11/19 21:48】 URL | d(⌒ー⌒) #-[ 編集] |
----
こんばんは(^^
自分も羽物はたまに打ちます。
釘が良ければ安定して勝てるのでいいですよねっ
最近は大当たり確率が100分の1以下の機種なんかもよく打ちます。
チョロQとか面白かったです(^^
【2005/11/21 20:31】 URL | 蔵之介 #-[ 編集] |
----
今日はチョロQターボやられました
ホール行ってることしか書いてないからかなりホールばっかりですが
かなり休息してますよー
昨日も神楽坂に遊びに行きましたしー
【2005/11/21 23:17】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/116-21a8d738
| ホーム |
