『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『チビタのここで一発で大勝ち、そしてマリンST』
チビタで勝ちました、ボーナス84回です
てか北斗なら万枚行ったんじゃないー
写真80回の時撮ったので後でアップしよっと
しかし最初1箱出てそれから2ラウンド十連
ここで切れた・・・・増えない・・・・
なんて引き弱なのと思っていたらそこから
15ラウンドと直撃あたりのオンパレードで
最終七箱13000発出しました
昨日と違うホールで打ってきました
昨日と違って寄りがいいだから時短で当るの
もう面白くてチビタ最高です、やっぱり釘いいとこれは出るね
隣も出てたし、しかしこのホールに来た目当ては別にあり
なんとGOGOマリンの甘デジタイプ(1/99だったかな)が新装だったの
夜空いたのでやったら3000円でラッコチャンスからあたり
全回転は見れるはいろんな当たり見れて楽しかった
でも魚群は何度もはずしたけど
確変5回内のリーチよく外れるけど
三箱出た
これはいい三洋さんありがとうー






スポンサーサイト

【2005/11/29 23:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラオウ昇天、チョロQうっそなにー、さとうたまおでつ | ホーム | チビタデビュー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/122-0daa610e
| ホーム |
