『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『キックザシックスー?かしら』
今日はキックザシックスでちゃがも来るし
いけるんじゃない久々に北斗勝負かしら
てことで行ってきた
しかし
初当りに二万五千円も使ってしまった・・・
これがでも七連して少し助かりました
すぐ引き戻しでも連荘しないやっぱりねー
そしてコインもなくなりかけたころ白オーラ七
なんか前回白でラオウ返してからちと期待
んでそれが17連しました一気にプラス
でもその後子役確立が落ちてきたでもBB中を入れると
なんとか?ぐらいの確立BB後の天国移行は確実に確認できたもの
で計算すると?かなーって感じ
でもなかなかコイン増えずんー
どうするー
結局初期投資がかかったので勝に目がくらみ
二千枚お持ち帰りで止めました
その後羽物少しやったら当るけど増えず一箱いったりきたり
結局飲まれて帰りに北斗見たらおじさんが二箱出してた
やっぱり?だったのかなーってしょうがないか










スポンサーサイト

【2005/12/07 17:57】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キックの鬼FK新装ー | ホーム | 笑うセールスマンPK新装二日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/125-480140d8
| ホーム |
