『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アラジンレボリューション初打ち』
昨日アラジン打てなかったので
本日初うち
感想は面白いかも
投資1万円で初REG
それが四連荘REG・・・
そこからまた6千円投資して初BIG
演出はまあまあ楽しめた
そこからだらだら展開一箱行ったりきたり
んで何回目かのBIG中
最後のJACで夜背景で突然いままで聞いたことない
BGMが、ちょっと期待かしら
んでそこからなんと10連荘しかもボーナス終了後
すでに入っている感じですぐボーナス
でもREGが多く約二千枚しか増えなかった
そこからまただらだら展開で最終REG五連発で
ストック切れてるのかとやめ比率がB4:R6でした
二千枚ちょっとのお持ち帰り一応プラスですね
面白かったのはラクダに乗ったおじさんが
おにぎりと肉食べたら当ってました
中断チェリーも見れたし
一応は満足かな隣は五千枚越えてたから少しクヤシー






【2005/12/13 21:48】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グランドオープンおそ松初打ち | ホーム | アラジン抽選券とおじさんの手>>
comments
--ハマル?--
うん。オモシロそ~!
私も早く 打ちたいです!!!
【2005/12/15 01:09】 URL | yonepi #-[ 編集] |
----
ちゃんとしたところで打てば面白いとおもいますよー
【2005/12/15 23:55】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/129-e5bcb539
| ホーム |
