『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『グランドオープンおそ松初打ち』
地元のパチンコ店がスロット専門店に変身
本日18時よりグランドオープンでした
なに打とうかなと考えた結果明日全?イベントで北斗打つ予定
だからおそ松くんにしました
別のところでかなり出てたし掲示板でもかなり出てるみたいだし
初打ちということで、でも・・・・190ゲームぐらいでバケ
そしてハマリ900ゲーム・・・チェリー来てもスイカ来ても
ぜんぜん演出来ない・・・なにこれつまんないてか設定入ってない
んで天井までいくかとあきらめたところで来ましたよおそ松チャンス
通常時引いたから設定あるのかなー?
二回目のOCで六人見つけて89%ループやりー
ここでBIGそこからBIG九連バケ八連計十七連ですよー
すごいやこれ
でもそこからまたハマリ・・・結局三千円くらいしか勝てなかった
ショボン
まあ負けないだけよかったかな他は出てなかったし
最後バケ連続でストックないのかなと思ったのに
止めなかったのがいけなかったなー反省
連荘中は面白いけど通常時はつまらないねこれ
熱さがわからないアラジンの方がおもしろーい
明日は全?がんばろーやっぱ北斗かなー

スポンサーサイト

【2005/12/15 23:05】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うっそ北斗なし | ホーム | アラジンレボリューション初打ち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/130-7486f4a3
| ホーム |
