『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウィンちゃん』
山佐とナムコの強力コラボレーション!『祭の達人?ウィンちゃんの夏祭り?』が登場!

強力コラボですよねー前回の鉄拳が好きで実機買いたいくらいですから
ってたぶんもうすぐ買います実機だって安くなってきたからー
なになに、また今回、業界初となる携帯サイトとパチスロのコラボレーションを実現。これは”太鼓のゲーム”でゲットした”パスワード”で、期間限定で公開している祭の達人特設サイト「ウィンちゃんの夏祭り」にアクセスすると、ゲームの得点に応じて、山佐から仮想通貨(ウィン)がプレゼントされる。このウィンを使うことでオリジナルの着メロや壁紙などをダウンロードしたり、抽選でオリジナルグッズが当たるキャンペーンに応募したりと、使い方は自由自在である。へぇー、楽しみ

win.jpg


ジュエルパニックってCタイプなのかなー
ちょっと興味あり結構マジックバーも好きだし
こういうちとマイナーなのが意外と出るのよねー
裏物作りやすいし ププ

jewel-2.gif


そいや雷蔵伝BB中にJACハズレ3回引いたのに
次回ボーナス150近かったと友達がわめいておりました
つーことは標準だったら天井ってこと
スポンサーサイト

【2005/05/02 11:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クレオフで?確定 | ホーム | リオデカーニバル登場>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/22-467a15b6
| ホーム |
