『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『鬼浜攻略、忘れないうちに書いとく、そしてパワフルやっぱパチは釘が命』
左リールに特攻柄をリール上に狙う(チェリーが上についているのでチェリーねらい)もしスイカがきたら中と右にスイカを狙う紫七を狙うといい、ビック中JACIN時も左特攻チェリーを狙う二分の一でチェリーがそろい15枚払い出し、鬼メーター点灯時とチャンス目時は32ゲーム様子を見ること、コンビニでリユウジがエロ本を買うとボーナス濃厚、カットビゾーンで8ゲーム以内に対決か河川敷に行ったら確定、ビック中、残り7、5、3ゲームで雷がきたら最後の決闘濃厚、最後の決闘は確定ではないので勝たないとだめ、ビック終了時やったぜ兄貴といったら128(32だったかも)ゲーム以内のボーナスと天国モード確定、ボーナス判別は右リールに赤七を下段にねらい赤七止まればビック、特攻がすべるとレギュラー、ビック時は中赤七狙って中段にとまればそろえられる、下段テンパイはチェリーでそろえられない、ただ図柄で音楽が変わるので毎回ではつまりませんが、天国は128まで止めどきも128かな、
と覚えて今日は鬼浜打ちに行く予定がが、
先週末リニューアルオープンの地元ホールH
満員でしたー鬼やっぱ人気あるのねー北斗や吉宗なんかだれも
打ってないのてかリニューアルよねこんなすいてていいのって
まあ休み中はいっぱいだったのかな、
ととりあえず店のやる気調べにレレレでって
釘よくないねーとりあえず一番よさげなやつで
五百円で当たりましたでもそのあとがよくない
あたりはくるけど飲まれるほうが多くて結局一時間打ってやめ
でぷらぷら北斗千円打つがだめでしょうそくやめて
今日はなんか超激海がお勧めってアナウンスしてるし
試しに五百円ってなにこれ風車殺されてるしまったヘソだけ見て
ほか見なかった他のもすべて殺されてるなにがお勧めよ
もう回収モード入ってるのやる気ないのねー
それじゃ一番良いやつ打ってやるで探しましたよありました
フィバーパワフルの角から三番目風車めちゃ良いしヘソあいてるし
スルーも通るし五百円で十五回いけるねこれその間にスーパー
三回も来たしもう五百円んでムムちゃんからジャムちゃんへ
チェンジってナナちゃんは?これ法則崩れ確定じゃない
やはりオールフルーツで確変ゲット、次はドキドキチャンスで昇格
そしてまたオールフルーツでって調子いい
これが五連荘でということで粘ってもここでは
出そうもないので時短後即やめて二万円の勝ちーパチパチ
でも微妙に出だま少ないのよねーもうここ来ないーだ
やっぱりパチは釘が命ですー


今日のちはるランキングはコチラ☆
スポンサーサイト

【2005/05/09 15:44】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これだから将軍サマは! | ホーム | デザインを>>
comments
--おはつデス。--
当blogに書き込みぁりがとぅござぃました。
コチラでは、はじめましてデスヾ(´▽`*)ゝ

>鬼浜。
は、ドコでも人気なんですねぇ。
ゥチのホームでは武者に占領されてて…
浜はさほど入ってナィんですよねぇ。
人気が高いダケに、設定も渋く( ´△`)

この際、勝てる台なら面白くナクても許す!!
REGのナイ「海」だけが、今のァタシの
頼みの綱でござぃます(´Д⊂グスン

今後とも、よろしくデスッ♪<(_ _*)>
【2005/05/09 21:42】 URL | N79 #-[ 編集] |
--コメント返し【N79様】--
いらっしゃいませ、N79さん!コメント頂き、有難うございます。感激です♪
ホームでは武者が多いんですか~、武者ハマると怖いですよね。1000近REGとか泣きそうです。
面白くなくても負けない台あったら打ちますねー。でもN79さんの北斗戦記個人的には楽しみにしていたりもしまつので・・・vv

今後ともよろしくお願いいたします。ペコリ。
【2005/05/10 01:02】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/30-6fd38b5d
| ホーム |
