『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ボーナス確定、でも足りない!』
今日は新宿のアルタ裏のパチ屋さんで待ち合わせまで時間つぶし。朝一ジャギステージで2千円でジャギ様登場!
「ジャギ、俺の名前を言ってみろ」ボーナス確定!うほーい♪

が、しかし・・・

あと4枚。どうしよう。一発で揃えてもそっから、BETできない。
うう。初めて来たお店で等価じゃなかったら千円つっこむのばかばかしぃし。


皆さんこういう時どうしてます?



困って店員さん作戦しようとオロオロしてたら隣のお兄様が、メダルを入れて目押しして、ボーナスゲームの黄色雑魚出るまでメダル投入してくださったよ!!激☆感謝。あんた、いい人だよー。さすが2000枚出してる男は違うね。

その後も、隣のお兄様、BB1でみかん(剛掌波)が来て単発かと思いきや、リン登場で命をつなぎ止めたら、「うん、うん」とうなずいてました。

「俺の青オーラケンシロウは強いだろ」といわんばかりに。

結局友達が新宿着いて、3連したとこでヤメたんですが、今日はなんか楽しかったな。



今日のちはるランキングはコチラ☆
スポンサーサイト

【2005/05/07 23:10】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<デザインを | ホーム | 秋葉のでちゃう!>>
comments
--やっぱり--
店員を呼ぶのが第一であとは拾い歩くというのもたまにします、恥ずかしいんですよねこれが
【2005/05/08 07:42】 URL | KURUMI #-[ 編集] |
----
はじめまして ブログ村から飛んで参りました、yariと申します。

私は知り合いを店中徹底的に捜します。
こういうときに限って誰もいないんですけどね。
【2005/05/08 15:17】 URL | yari #L0AMz.fI[ 編集] |
--☆こめんと返し☆--
【KURUMIさん】
はじめまして!ちはると申します。
ぉお。私も拾いに行ったりしますよー!あれ、恥ずかしいですよね(^^;)同士発見♪
コメント有難うございました。よかったらまた来てくださいネ!

=====*=====*=====*=====*

【yariさん】
はじめまして!ちはると申します。
なるほど、いつものお店なら、お知り合いの方もいるかもですもんね!でもそういう時に限っていないとはウケます(笑)
私は周りの女の子はスロやらないのでスロ友いないんですよ。そういうの羨ましいです~。

コメントどうも有難うございました。また覗きに来て頂ければ幸いです☆
【2005/05/08 16:23】 URL | 管理人ちはる #gq9m/OHk[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/31-a14fb649
NHKマイルC
植木職人の肉体労働馬券!! 植木屋の恋愛事情・株式上場2005【2005/05/08 15:47】
| ホーム |
