『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『これだから将軍サマは!』
吉宗は必ずバケしか引けない女、ちはるです。(;´Д`
N79さんの記事、なんか相通じるものがあり、勢いでトラバ。
私もこの前2連バケで続きで、3度目、お願い7来て、でも願い通じず、やはり7はスベルスベル。でも悔しさのあまり現実を直視できず、ずーっと7狙ってたら、隣の禿げオヤジ様が「やってあげようか」と将軍揃えられました。

わかってんだよ!7滑ってんだよ!1回くらい7狙えよ!!ちーん。

【2005/05/10 00:32】 パチスロ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<曲がり角の彼女 | ホーム | 鬼浜攻略、忘れないうちに書いとく、そしてパワフルやっぱパチは釘が命>>
comments
--初めまして--
N79さんから飛んできました。
これから宜しくお願いしますね♪

>将軍
ここにもウイルス感染者(?)が
いらっしゃったようで・・・
最近流行っているようなので気を付けて・・・って自分も感染してますけどね(笑)

>鬼浜
ちょっと補足を・・・
ボーナス判定はその方法だと
たまーに外れるときがあるらしいです。
BBのJACIN時のチェリーは
赤7or特攻のどちらかで成立している
ようですよ♪

仁義なき・・・は雷成立→顔完成以外
で突入なら勝利確定ですよ

【2005/05/10 18:22】 URL | kou #-[ 編集] |
--コメント返し【kou様】--
REGウイルス用ワクチンが出たら何をおいても買います。はじめまして、管理人の千春と申します。コメント有難うございました☆


鬼浜>補足有難うございまつ!BBのJACIN時のチェリーは赤7か特攻なんでつね。ふむふむ。勉強になりました。また情報、記事へのツッコミありましたらガンガン教えてやってくださいませー☆★

夜露死苦!!
【2005/05/10 23:52】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
--初めまして♪--
N79様のとこより参りました♪
で、blogペットのバックがevaSFだったのでついついコメント残していきたくなりました(´∀`*)。

パチ専門(特にエヴァ)ですがまたちょくちょく覗かせてもらいますね~。
あっリンクの方はらせてもらいますので宜しくお願いしますm( __ __ )m

パチドルと言えば、わが滋賀県ではこんな番組やってますよ→イエローナイトフィーバー:http://www.victory-ch.tv/program/10yellow/10yellow.html
【2005/05/11 01:43】 URL | 明日は出撃 #ElJgphU6[ 編集] |
--【明日は出撃さま】--
はじめまして、お返事が大変遅くなり申し訳ございません。ちはると申します。

エヴァ>私も大好きなんですよー!!これがなかったら今パチンコをやってなかったと思います。ハマりましたね~。

実はわたくし、こっそり明日は出撃さまのblogに通ってる一ファンであります。あわあわ。

リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますです。

イエローナイトフィーバー>おおー☆情報有難うございます。千葉県でもやらないかなぁ。。^^;
【2005/05/20 01:47】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/33-b27bea8d
「パチスロ」でブログ検索してみました。
「 パチスロ 」の検索結果で、「パチドルのパチンコ、パチスロ日記 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/15 04:14】
| ホーム |
