『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『曲がり角の彼女』
今日は仕事で稼動ナシでつので、久しぶりに毎週見てるドラマの話。フジ系火22時「曲がり角の彼女」は33歳独身千春(稲森いずみ)が25の後輩(釈由美子)とバトったり、不倫したり、恋愛なんていいやーともがいたりしながら奮闘する、という話。

主人公が千春って所でなんとなく親近感を覚えるのよね。
あたしも曲がり角なのかなー。
まぁ。曲がり角、上等!曲がった先がお先真っ暗な道とは限らないしね。

しっかし、67歳との恋愛ってどうよ。

何歳差までならいけるのかな、自分は結構レンジ広いと思うけど67はなぁ・・・^^;

今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/11 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<脅威の大人のあなば | ホーム | これだから将軍サマは!>>
comments
--みてた。--
今日たまたまTVつけたら稲森のさらさらな髪が印象的で最後まで見届けちゃった。
テンポがよくておもしろいね。来週も見ようかな。でも青木さやかは食事目当てだ。間違いない。
【2005/05/11 01:05】 URL | w-t #-[ 編集] |
--ァタシのコト?--
毎回、新しいドラマが始まる時のCMを見て
「コレは見たいな♪」と思うも…
スロで見る機会はゼロに(。-∀-)ニヒ♪
最近の流れに付いて行けない、アタシです。

勝手ながら、リンクを貼らせて頂きました。
不都合がぁれば、ご一報くださぃ。
今後とも、ヨロシクですッ♪
【2005/05/11 11:47】 URL | N79 #-[ 編集] |
--【w-tさんへ】【N79さんへ】--
【w-tさんへ】
また来ていただき嬉しいです☆
曲がり角のちはるです。
青木さやかは食事目当て>ぷぷ。確かに。でも食べっぷりは見てて気持ちいいです。

-----------------

【N79さんへ】
またまたコメント頂き有難うです☆

そう、スロやってると20~22時は最後の放出タイム稼ぎ時なんで、打つ日は見れないんですよね^^;

リンクこちらからも貼らせて頂きますね。何卒よろしくお願いいたします。

【2005/05/11 23:16】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/34-68b03fee
| ホーム |
