『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『脅威の大人のあなば』
PSPっていいですよね☆
銭形できるしもうすぐ北斗だってできる
沖スロだって、でちゃうらしいんですよ買って損なし
で今日はソフトを見に中古のゲーム屋さんへ
んでーそこはDVDとかの中古もあるし結構使えるの
でもでもですよ、こういうとこには必ずあるんですよあれが
あれですよあれ、おとなのコーナーっちゅうもんが
必ず仕切られててあたしみたいな一般のお客様を寄せ付けない
レレインボーオーラのスペースが
でもここ変わっててその仕切りの入り口にクレーンゲーム
があるんですよ今日はそこにPSPのソフトがね入ってたの
それを見たらギャンブラーの血が騒がずにはいられない
あたしだって一応ホール入れる年齢ですから
入室資格というものはありまして、行きますよそりゃ
ゲットしたいですからーとつげきー

あれー??なにここ?


なにこの異質な空間は今まで影で見えなかったけど
奥にスロットが二十台ぐらいパチンコが二十台くらい
おいてあるー、しかも新しい機種ばっか。


ゲーセンの小さい版?
百円で二十五枚んん!!



そんででたメダルで景品と交換⇒PSPもあるーDVDもあるー
これおいしくない、なんとなくダークな世界
あきらかに違法くさーい、でもあたしにはおいしいから
つかまるなーがんがれー
んで試打ちほほーまま設定はいってるっぽい
よし時間があるときまた来よう、そして景品をゲットしよう
つか夜中までやってるってなにここ、なるほどおとなのあなばかー

今日のちはるランキングはコチラ☆

【2005/05/11 12:33】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プレゼント企画 | ホーム | 曲がり角の彼女>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/35-7c93aa42
| ホーム |
