『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『思い込み攻略法(オカルトとも言う)』
?角台より角2、3を狙う
?千円であついリーチが来なければやめる
  北斗は千円であつい子役がこなければやめる(イベント以外)
?朝一スイカスタートは設定4、2チェスタートは設定5
 ときまってるんだぁ地元ホール
?バトルボーナスJACIN中は息を止める(これは試してない知り合いが試したみたいだが継続しすぎて途中でサウザーのようにブファとなりまわりに白い目で見られたらしい)
?ホールに行ったら必ず羽物でやる気を見る(ちなみに羽物で
増やしてから大きく勝負するのをわらしべ打法というらしい)
?定換金率のホールの方がやる気がある
?三回通って出なかったホールは二度といかない
?レディースデーは絶対、昔のレディースのみデーだと思うから行かない
(一度同時に北斗イベントがあって行ったら、知らないおばさんに拉致られそうになった⇒あなたレディスデーはこっちよ、って海なんか打つかーつうの)
?ホールはきれいな格好していくとお金持ちと思われて締められるから
汚い格好していくといい
?一生懸命雑誌やWEBでイベントや機種調べてよし今日はこれを狙うぞ
と思って行くと必ず違う機種を打って負ける

あなたのオカルトなんですかー
ちなみに上記の攻略法を使用して結果が悪くてもちはるは一切責任はとりません・・・・ペコリ
今日のちはるランキングはコチラ☆


【2005/05/13 16:34】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<北斗の拳新パネル | ホーム | プレゼント企画>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/37-9c380cf8
| ホーム |
