『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『北斗の拳新パネル』
7月にサミーからパチンコで「北斗の拳2」がでるみたいなのですけどキャラクター選択ができるらしいなんのって感じケンシローのコスプレかなぁ個人的にはハート様が選べたらいいのかと、それと同時にパチスロ北斗の拳の新パネルが発表されるらしいです、てか多すぎじゃないまあ売れてるってことなんだろうけど次回はなにかしらラオウ昇天とかウワサあるけど出るまでわかりませんねー、今までのパネルはこちら、宿命パネルって見たことないhokuto21s.jpg

hokuto2s.jpg

ちなみにその他ではパチンコでウッチャンナンチャン、オグリキャップ、せんだみつお、キョンシーねユンソナ・・ユンソナていまsonaじゃなかったっけパチスロではオス番町、ウイニィングポストなどなど
ぜんぜん関係ないけどパチの巨人の星2で花形があきこさんに結婚してくれっていうけどあれなんなのきもい、スペシャルトレーニングゴーもだけど・・・・なんか北斗筐体がゴールドっていう噂もあるらしい
今日のちはるランキングはコチラ☆
スポンサーサイト

【2005/05/13 19:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<777タウン.net | ホーム | 思い込み攻略法(オカルトとも言う)>>
comments
--初めまして--
ブログランキングから来ました。

>ぜんぜん関係ないけどパチの巨人の星2で花形があきこさんに結婚してくれっていうけど

ライバル同士の飛雄馬と花形。
原作では、その飛雄馬の姉明子と花形は結婚したのですよ。


ちなみに、左門豊作は、ちょっと不良のおねーさんにアタックしてふられましたがね…。
【2005/05/13 23:51】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--【るかさんへ】コメント返し♪--
はじめまして、ちはると申します。
コメント頂き有難うございます。

明子と花形って原作では結婚したんですか!し、知りませんでした。教えて頂き有難うございます。

>左門豊作は、ちょっと不良のおねーさんにアタックしてふられましたがね…。

あは。ちょっと不良のお姉さんって。ウケますね!!ちょっと原作読んでみたくなりますた。

小汚い駄文と写真なサイトですが、また覗きに来て下さると嬉しいです。

るかさんのとこにも後ほど遊びに行かせてもらいますです~☆

では~。
【2005/05/14 02:10】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
--はじめまして。--
お名前拝見してたのですが、お邪魔するのが遅くなりました…
パチドルってなんか…ステキですね~♪私もカリスマ・マダムスロッターとか言っちゃおうかしら?(爆)

そして、過去記事のにゃんまげに激しく反応しました。なんせ道産子なんで何度も見てますから…
また遊びにきてもいいですか?
【2005/05/14 10:21】 URL | MIYABI #-[ 編集] |
--【MIYABIさんへ】コメント返し--
MIYABIさん、はじめまして。
コメント有難うございます。

にゃんまげ>にゃんまげでMIYABIさんを釣ってしまいました(笑)どうぞまた来てやって下さい♪


実はMIYABIさんのHP私も気になってたんです。これからちょくちょく遊びに行きたいと思います。

どうぞ宜しくです☆


ぺこり

【2005/05/14 16:54】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/38-bee994fa
| ホーム |
