『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『777タウン.net』
サミーネットワークスは、PC向けオンラインパチスロゲーム「777タウン.net」のテスト版サービスを5月31日より開始する。対応OSはWindows XP/2000。だそうで登録してきましたー抽選あたるかなーなんでもアラジンAができるらしい、6月に「獣王」も追加されるらしい北斗も出てくるんだろうなー、早くやってみたいーあたらないかなーhttp://www.777town.net/service/index.html
本日の稼動、お見事サブチャン千円で高確率、北の漁場ではずれー
即やめ、サブチャンて結構好き朝一おいしいですものね、次銭形これは千円でチェリー引くがゼニガタイム入らずそれ以降はぱっとしない展開でゾーンでやめ、次に北斗五千円やったがスイカニ回、チャンス目四回、チェリー4チェ一回あージャギでなにも引けない今日はだめということで早めに退散、だめなとき打たない努力も必要でつね
onihama_jacket.gif

B0009IXL54.01.LZZZZZZZs.jpg

B0009CM7UA.01.LZZZZZZZs.jpg

予約してね

【2005/05/14 22:15】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラオウ逝っちゃいました | ホーム | 北斗の拳新パネル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/39-59579d54
| ホーム |
