『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ラオウ逝っちゃいました』
20050516003604

やりました!!ラオウステージでダナゾウが出てプレミアだし、期待してたら7白オーラ。あぁ、また3くらいでみかん投げられるんだろうーなと思いきや・・・



一撃20連で2500枚オヴァ!!!



やったー☆やりました。
いやーひさしぶりにラオウ昇天しちゃいましたよー☆



・・・・

でも、ゲーセンですけどね(-。-;)ボソ

うちの近くの結構大きいゲーセンでスロもパチも新しい機種があってなかなか遊ぶにはいいんだよー。
しかも、昔のパチとかあったり、かなりレアもんもあるから楽しいのよ。大ヤマト(1)とかあったりさーパチのはっとりくんとかKOFとかさー。
金ない時はさー。他のメダルGで増やしたい放題だからタネ要らないし。


給料前ってやーでつね。凹

【2005/05/16 00:55】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Zip Bear Townにハマる | ホーム | 777タウン.net>>
comments
----
・・・・・ぉ、ぉ、惜しいッ!!

ゲーセンで20連って、スゴッ!!Σヾ(・ω・´;)

換金できたら…と、考えずにはぃられなぃァタシ。
このまま、運を持続させてくださいね☆
【2005/05/16 18:02】 URL | N79 #-[ 編集] |
--勝ちオメですぅ・・・ってあれ?--
お疲れです。
ゲーセンにて天昇とりあえずオメです。

まぁ・・・そんな時もありますね
その運がなぜ本番に来ないって!!

こちとらのゲーセンでは古すぎる台が
一杯あって逆に新鮮みがあって面白かったですよ・・・万枚出たし(爆)

>リンク
ありがとうございます。
こちらもリンクを貼りましたので
ご報告しておきますね
【2005/05/16 18:08】 URL | kou #-[ 編集] |
----
ゲーセンでしたか…(;´▽`A``
しかし昇天は気分いいですよね~♪
実機でも昇天できることを祈っております。

ところでリンク貼らせてもらっていいでしょうか??
【2005/05/16 22:48】 URL | MIYABI #-[ 編集] |
--必殺コメント返し!--
【N79さん】
N79さん、こんばんわ~!
ご期待に添える事ができず、大負けして参りました。ウワァァン。゚(゚´Д`゚)゚。
N79さんトコの今日の記事も読ませてもらいましたが、ノウボウナスって悲しいですね。頑張りましょう!!次こそ!海、明日は気合を入れて打ちに行きたかです。

------------------
【kouさん】
kouさん、こんばんわ!!

>その運がなぜ本番に来ないって!!
激しく今そう思ってます。本当実機では駄目な子ですよー。

ゲーセンで万枚ってすごいですね!

N79さんではないですが、それこそ換金したら・・・☆★☆でしたね!

機種は何打ったのでしょう。
昔のは出ますからねー。今の機種は爆発しないとしょっぱいですよね。でも打ってしまいますが。好きだから。^^;


------------------
【MIYABIさん】
カリスマ・マダムスロッターMIYABIさん、こんばんわ♪またいらしてくれて嬉しいです。

実機でも昇天させたいですねぇ。ホント。しかし、ゲーセンとは言え、換金できないコインとは言え、とっても気分良かったです☆これがあるからやめられませんね。^^;

リンク、ご丁寧に申し出てくださり有難うございます。こちらからもぜひリンク貼らせてください。また、そちらにご挨拶に伺いますね。


【2005/05/17 00:16】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/40-958fe894
| ホーム |
