『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Zip Bear Townにハマる』
今日は2万負けしたので(え?!)
スロの話はお休み?♪
shockwaveの『Zipジャン』面白いです♪ドンジャラをもっと簡単にしたテーブルゲームです。
何がいいってキャラクターがめちゃ可愛いの。
ずっとPCの前で一緒に

「ゼリーだぁいすきv」←役の名前。

と、役ができるごとに言ってました(危!)

そんな2●歳ですが、何か?


あと同じジップベアシリーズの『モンチュの塔』、こちらはパズルゲームなんですが、またこれ、可愛いんだ。
休憩に遊んでみてください、ぜひぜひ。

ステージ14がどうしてもわからん!



N駅のS店、いつも周りは出てるのに一度も勝てない。
もういーかない。
ええ、ええ、当たりもしないポパイの鉄板札にだまされましたわ。設定6でも変わらないから店も設定入れやすいってわかってるのにあの「鉄板」という響きにどーも期待し、騙されてしまう、わたし。。。


学習しろよ・・・凹

海、打ちに行ったのに・・・やはり心に決めていったものと違うものを打つと負けます。これ、myオカルト。

スポンサーサイト

【2005/05/16 23:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝パチスロ海物語、CRウルトラセブン、海老天カレーうどん | ホーム | ラオウ逝っちゃいました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/41-b17cba09
| ホーム |
