『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『SANKYOの玉で遊ぶ回胴式遊技機「パロット」が適合』
今回の規則改正で製造が可能となった玉で遊ぶ回胴式遊技機「パロット」が5月16日、正式に適合した。製造メーカーはSANKYO。新規則に対応した回胴式の適合は初めて。夏前の導入に向けて、同社では今後、各都道府県公安委員会の検定を取得していく意向だ。
ってパチンコとスロットでパロットっっっ安易なネーミングだ
まあ安く遊べるなら名前はなんでもいいやでもどうやって遊ぶのか早く知りたいなー、本日は海打てずでもけっこうはまっていた人いたので打たなくてよかったかも北斗でちまちま遊びつつきょろきょろしていたら隣の黄門ちゃまでいかにもしらなそうなお兄様お二人がわやわや言いながら打ってたのぜんぜんあつくない演出でわやわや言ってたからあー初めてなんだなーと思ってたらなんとお兄様がたお帰りになられたのしかも870ゲームで
ぁついただきます

第0の使途あらわる




心のむこうに
確変を願う

でも920でバケそして確変で
ビックボーナッス
次確変入んなくてしょぼんゾーン止めして終了いたしました連荘してくれー・・・・海って0パンとか多いらしいバケないからその代わりにパンク多いのかなるほどrei.jpg


【2005/05/18 18:17】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボーナスすたーと | ホーム | 祝パチスロ海物語、CRウルトラセブン、海老天カレーうどん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/43-f80ace31
| ホーム |
