『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『忍者ハットリ君やりますかー』
新装以来ぜんぜん打ってなかった(新装でも1500枚しか出なかったし)
なんか解析見たら意外とおいしいような気がした
RT振り分けが128+前兆10で50%もあるんだ朝一とかおいしいかも
しかも設定差ないしいいんじゃない
その他リプ3連でも抽選するしまたまたニンニンチャンスなるものも
あるこれは巻物(1/20で成立だから結構出るし)のあとにベル引くと
突入6p-50p継続してその間に巻物引くと50%ベル引くと22%の抽選が
あるらしいまああまりニンニンチャンスでは入らないみたいだけど
リプ3連するとハットリタイムというらしい15p継続して前兆は64pらしいからランプ消えても少し様子見ないといけないのね
打ち方は左バーと七の塊を下段ねらい巻物きたら真中フリーで右バーねらいかなBIG中は二回まで通常打ちで三回目のJACINは逆押しオートだけど中押しで消化がいいかもベル中断テンパイでベルORハズレかな
のこり11pからJACIN優先で、最初ナビこないし解説の冊子になにも書いてなくてわからなかった覚えが・・・
新パネルも出るみたいだけど入るとこあんのかなー

hattri.gif


【2005/05/23 09:20】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<うぬの力はその程度のものかー | ホーム | キターパチスロオス!番長>>
comments
----
巨人の星と相通ずるところがあるはっとりくん…。
未だ設置店見つからず…。


まあ、大一筐体の操作性がイマイチよくないので、長時間稼動に耐えられそうにありませんが、そもそも長時間も打ってられるほど出るのかどうかが、気になって仕方ありません…。
【2005/05/23 21:45】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--【るかさんへ】--
るかさん、こばわー♪

>巨人の星と相通ずるところがあるはっとりくん…。
>未だ設置店見つからず…。

あはは。ハットリくん入ってるお店ってレアなのかな。うちの近所にはどちらも結構入ってますよ~^^;

お店の力の入れ具合によりますが、長時間打って、面白い台でもなければ、出玉もイマイチですよね。ホールで見た感じ。ちはる的私見では、やっぱ朝いちボーナスねらって、終わったらヤメでもいいのかな、と思います。
【2005/05/23 23:49】 URL | 管理人*ちはる #-[ 編集] |
--はじめまして~--
パチドル応援シマ~す!!

ところでハットリ君ですが・・・
リセットはいいんですが、
続かないっす。

そんなに打ち込んでませんが
カイジやサブちゃんに比べたら
そこまで旨味はないかと・・・

また拝見します。。
【2005/05/24 08:05】 URL | スロプロかず #-[ 編集] |
--【スロプロかずさま】--
はじめましてー!
コメントどうもありがとうございます☆
ちはると申します。

応援嬉しいですー
全然勝てないパチドルですが
がむばりまっす☆

ハットリはやっぱり続かないとですか~。
残念(>_<。)がっくし。

これからどうぞヨロシクお願いします!
【2005/05/24 12:55】 URL | ちはる #-[ 編集] |
----
お疲れ様ですッ☆ヽ(*゚∀゚)ノコンニチワ

>にんにん。
ァタシも新装の時に一度だけしか撃ったコトがナィです。
巻物を引くも、その後のベルが引けず
一度も忍忍に入るコトなく終了(泣)
以来、ハットリには近づいてません。
爆発してぃる台も、未だ見たことナィん。。(´Д`|||)
【2005/05/25 18:41】 URL | N79 #-[ 編集] |
--【N79さんへ】--
お疲れ様ですぅ☆★

忍忍タイムでは壁を登りきれない、つばめタソは笛で当たり出してくれない、そんな感じですよねぇ。汗。

データ上おいしくても、世の中そんなにうまくいかないってことですかねぇ。

ハットリで万枚出してるトコ見てみたいでしゅね★
かなりレア?!
いや、N79さんの引きをもってすれば・・・

気が向いたら打ってお互いblogのネタにしましょうか(笑)

【2005/05/25 23:41】 URL | ちはる #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/48-abcad74b
| ホーム |
