『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『うぬの力はその程度のものかー』
新装18時開店、これはもう出るだろうと期待して初めて足を運んだG駅のB店。

鬼浜もう空いてないー。あーん。北斗も出てないな。
どうっすかな。

あ!


南国育ちで奇跡の11連達成したこのお方に影響され、魔法のハイビスカスに座る。(え?!)



天井は500ってことしか知りませんが、何か?



とりあえず順押し、ぴこぴこぴこ。
え?なにこれ消灯した。あ。当たったみたい。



でも、単調というか、なんというか。
ボスバトルもないし、与作が木を切ったりしないし、ルパンの歌も流れない(当たり前でつ)

他の機種にのりかえようとするも、これといっていい台がなく、だらだら打ち続け22時閉店。

BIG5、REG2でやめ。



1万千イエン勝ち。


なーんか新装なのに、他機種は爆発してるのなかったな。
鬼浜でヤメ数が500とか鬼メーター4とか引き継いだら明日の朝、おいしそうな台をチェックしつつ、もうここには来ないだろうなとも思ってる自分がいますた・・・



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
『のだめカンタービレ』二ノ宮知子著


小学校からジャンプっ子だった私が、久しぶりに少女漫画にハマった。オススメれす。はい。風呂にも入らない、部屋はごみだめ、人の弁当盗む、こんなのヒロインでいいの?ってつっこみ入れたくなりますが私は「のだめ」好きです。
スポンサーサイト

【2005/05/25 23:55】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<北斗テンパイ音はずい恐怖症 | ホーム | 忍者ハットリ君やりますかー>>
comments
----
当然、バイクですっ転んでばかりだとか、かっとんだリもしませんが…。

まあ、南国も”飛ぶ”瞬間以外は単調そのものなんですけどね。

勝ちオメ&トラバありがとうございます。
【2005/05/26 22:04】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--【るかさま】--
お疲れ様ですッ★☆
るか様の助言どおり「蝶が嫌いなアタナも打ってみた」ら勝ちました★☆
ありがとございやす!!さすが、11連の神!!

いやーこういうシンプルなのは当たってるとき以外はなんつーか。アレですよね。。。

やっぱバイクでかっ飛んだりする方がいいです、私は。負けても。(ぎゃ)
【2005/05/28 12:01】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/49-f111fd41
| ホーム |
