『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『北斗テンパイ音はずい恐怖症』
本日は新装二日目ー目的は鬼浜ー
しかも鬼メーター前日四つー
やってくれましたーけ
愛ラブユー
ん、漢字どうだったっけ??

みごとビックゲットこの演出好き、かわいくない?(。-∀-)
そんで前日の人の引きを発揮ボーナス終了後すぐ
喝吐美憎怨音
こんなだっけ漢字ちがったかな
はぃってすぐ対決入ったから確定でしょ8ゲーム
で解除前日の人引き強いやったーでもバケでしたー
いよいよ私の引きを見せるばんです
(解説しようヤッターマン風ね、鬼浜はボーナス突入時に次々回の
ボーナスを抽選それが設定変更後も引き継がれるーだから朝一初回ボーナス時の抽選引きからが己のひきなのであーる)
がしかし128ごえ
引きよわ即止めて若干のプラス


次はなぜかジャグラー前日高設定濃厚のやつ
ほんとは後ろで海の目押しできないおばちゃんが
おいしいところで止めたら狙おうと様子見で座ったの
二千円でレバー無音やったボーナス
そしてこれがジャグ連?連してこれまた若干のプラス
んでおばちゃんは爆連させてましたくそ
次はなにやろうかなーとうろうろしてたら
吉宗打ってた怖そうなお兄ちゃんににらまれました
そりゃ四回も五回も後ろ行ったり来たりしたらうざいよねー
でも納得いくやつ打ちたいからさー許して
しかたなく北斗へBB9やめの台
これがまた三千円でBB
白オーラ単発またこの展開かー
しかし子役の引きは良くその出だまでジャギと戦う
これがなんと北斗テンパイ音
しかもレインボー
またこれこの展開キット単発に違いない
きになる回りが気になる、やめて北斗は辞めて
そんなプレッシャーかけないで北斗恥ずかしい恐怖症でつ
しかもケタタマシイテンパイ音はやめて回りにばれる
この台音大きいんですからー
せめて静かに揃ってください
きたーゴウジョウハーいきなりでつかーやっぱりでつかー
せめてリン来てと思ったらケンシロウ自分で立ってくれましたふー
二回目やっぱりゴウショウハーだめだもうだめだ私のケンシロウは
そんな強くないとぶつぶつなにを考えてるんだと思ったらリン
やった今日はリンが入ってましたこの筐体いつもは留守なのに
そのあとはケンシロウ怒涛の攻撃レイは来るはトキは来るは
安心安心ウルトラマンタロウもアンヌ隊員も加勢の勢い
久しぶりに愛を取り戻せを堪能
でも結局16連ラオウは強かった昇天せず
まだまだ道のりは長い
そのあとしばらく子役こなくて地獄に落ちたので辞め
二千枚ゲットで
最後にエヴァ五千円やって終わりなぜエヴァって
それは釘が甘かったから















スポンサーサイト

【2005/05/26 18:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<長い戦い、北斗テンパイ音その?緊急追記北斗BB継続究極打法 | ホーム | うぬの力はその程度のものかー>>
comments
----
おぉッ!! 勝ちおめデスッ♪

浜では、引きを発揮できなかったよぅですが…
素晴らしい「引き」ですよ。間違いなく!

>喝吐美憎怨音。
は「喝斗美憎汚音」ぢゃなかったっけかな?
【2005/05/26 19:09】 URL | N79 #-[ 編集] |
----
おお。勝ってますね。おめでと~♪
最近鬼浜打つ機会がなくってね~。何と言っても設定入れてくれないとさぁ。

ケン様も16連なら充分でしょう♪
たまに幼女も役に立つんで心の底からキライになれないMIYABIでした(笑)
【2005/05/26 21:58】 URL | MIYABI #-[ 編集] |
--初めまして--
ブログのランキングから飛んできました。
スロット歴9年目になります。
北斗16連十分ですよ。
僕自身の北斗は平均3連で十分ですから(^^)
これからもよろしくお願いします。
【2005/05/26 23:58】 URL | slonara #-[ 編集] |
----
私も今日北斗揃いのレインボーだったんですが6連でした(涙)
【2005/05/27 19:35】 URL | ドナルド #-[ 編集] |
----
かっとびはN79さんの通り。
愛ラブユーは「愛羅武勇」です。

ほんとね、MIYABIさんがご指摘の通り、人気者の鬼浜には最近全然設定入ってない…。

甘い!といわれても、さすがに低設定ぢゃ勝てないですね…。
【2005/05/27 23:23】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--コメント返し★--
【N79さま】

いつもコメントありがとうございましゅ。
浜ー。やっぱり引けませんでしたァ!がっくし。

>>喝吐美憎怨音。
>は「喝斗美憎汚音」ぢゃなかったっけかな?

お。そうでしたか~^^;
教えてくださり、有難うゴザイマス★☆
さすが、なんでも知ってますのね。
しゅげー☆

------------------------------------------
【MIYABIさま】

MIYABIさん、こんにちは!!
そうそう、浜は台は入れても、設定入ってないんですよね。
くそー、もっとかっ飛べよー。んもう。って感じデス。

幼女>「ケーン!!」って言わない時以外は
あたしもキライデス。(爆)
子役と見せかけて「ケン、会いたかった」とか
言われた日にゃあ。。。ねぇ?ぷぷ。

------------------------------------------
【slonaraさま】

はじめましてー、コメントありがとうございます。
管理人のちはると申します。

>スロット歴9年目になります。
しゅ、しゅごい。。。あたしはバリバリ初心者なので
いろいろ勉強させて下さいッ!!

>僕自身の北斗は平均3連で十分ですから(^^)
16連はホント調子がいいときだけですよー^^;
私は何故か「たむぱつ」か「5連以上」かどっちかしかないので。
最近は北斗揃いや赤オーラで「たむぱつ」ばかりだったので
北斗揃い恐怖症デス・・・周りの目が痛い・・・

どうぞ、これからよろしくお願いしますー。
今度slonaraさまのトコにも遊びに行かせてくださいね☆

------------------------------------------
【ドナルドさま】

はじめましてー、足跡残してくださり有難うございます☆

>私も今日北斗揃いのレインボーだったんですが6連でした(涙)
ぎゃぼー!!期待させといてなんだヨーって感じですか?!
めちゃめちゃ気持ちわかります!
だって、私、この前北斗レインボーでたむぱつでしたから。
あは。6連なんて十分ですよー。
どんまいですー☆

------------------------------------------
【るかさま】

るかさーん、お疲れ様ですッ!!

>愛ラブユーは「愛羅武勇」です。
ぎゃぼ!ご指摘ありがとうございます。
るかさんのトコのtopに書いてありましたね^^;

>甘い!といわれても、さすがに低設定ぢゃ勝てないですね…。
そうなんですよねー、1とか2とかじゃなかなか・・・
お店側も出るから浜入れたくないけど、人気があるから
台は入れるが設定は入れん、みたいな。
【2005/05/28 13:06】 URL | ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/50-42c778a8
| ホーム |
