『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『長い戦い、北斗テンパイ音その?緊急追記北斗BB継続究極打法』
最近の引きはすごい
5/27N駅S店ここは二度とくるまいと決めた店
でも人間というのは決めたことができないもので
やってしまったそれはウルトラセブンが打ちたかったから
セブン入ってるとこ意外とすくなくて仕方なくかな
結果は1万5千円使ってもスーパーすら入らず
隣は当たってるのに一応新装二日目なのにしょぼん
そんで何気にスロット見たらお宝台があいてるではないか
お宝台表示は、絶対六はないが三か四か五はあるはずんで
ちょっと試打やっぱ子役の落ちはいいんで
七千円使う初あたり白で?連
まずまずかな、しかしそれが飲まれたときニチェ、しかたなく
現金投資千円で二度目のあたりこれは?連まずまず
そしてキマシタまたまた
北斗揃いテンパイ音なし
だったけど
今回は赤オーラやった、でもこれが?連
でもやっぱこの店相性悪いのかここからが初あたりはいいのに
単発のあらし結局飲まれそのあと粘ったもののあきらめ
北斗の分取替えしただけで終了セブンの分負けた
5/28N駅S店ここは二度とくるまいと決めた店
でも人間というのは決めたことができないもので
二度も来てしまっただって今日は大出しイベントだったから
朝一ねらいは北斗お宝台座れましたそして二万円使うと
?連それが飲まれそうになって?連そしてメダルは千枚
溜まったところでおおはまりすべて飲まれて終了
やっぱりここはおかしいはじめは調子いいのに千枚ほど
溜まると出なくなる調整?
しかたなくまたうろうろこの店スロットだけの別館があって
そこでなぜか南国育ちをやってみたくなる七千円使ったところで
きゅいん
ビックゲットそして六十ゲームで再びきゅいん
ここから一ゲーム連?連きゅいんきゅいんバタフライ光ってました
それで二百回してやめ、やっぱバイク走らないし、パンダとプリクラ
撮らないし通常時はつまらない(こんなこというと殺されるか・・)
千枚少しで台移動そしてあいていた高設定らしき北斗へ
(初あたり三回BB四回の台初あたりはすべて粒二つ)
継続しないんでやめていった感じ
ひと箱残した段階で初あたりこれが?連そこから継続はしないが
初あたりが良く二箱溜まったところでキマシタ
北斗揃いテンパイ音れいんぼー
またまた超恥ずかしい周りが結構いるので気になるしかも
これが予想どうり?連やってしまった、隣のおにいちゃん
なぜかオシボリ取りに行って顔拭いてるよ笑いをそうやって
ごまかしているのね、いいのよいいのわかってるんだから
北斗揃いテンパイ音れいんぼーは継続しないって
だから静かに揃って北斗さんお願い
しかし最近北斗揃い引きまくりこれって3パーセントよね?
でもそれから順調に伸び箱は三箱お姉さんが下に置いて
よろしいでしょうかってきたけど次即やめしようと思ったから
断ったのねそしたらなぜかはまり出して気が付いたら
七百ゲーム回してたやっぱ断ったのがホールの機嫌を損ねた
のかなぁなどと思いつつ二千五百枚換金して帰りました
結局6枚交換なので昨日今日でチャラぐらいでしたー長い戦いだったわ
ところで私の友達から北斗BB継続究極打法の情報が
なんでもあの
息止め打法過去ログ参照
の発案者の友達の彼が新打法を開発したらしい
ナズケテあぶら打法これはJACinの前に必ず鼻のあぶらを指でとり
第三ボタンを押すというものこれがかなり継続するらしい
しかし途中で鼻のあぶらが切れてしまいラオウ昇天までは続かない
らしい対策として顔をしばらく洗わないなどの対応が必要とのこと
あのー仮にもパチドルなんですけどーそんなの試せません
試した方はご報告ください・・・継続しなくても千春は責任とりません












スポンサーサイト

【2005/05/28 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カイジ討つ、しょっぱいお菓子をください | ホーム | 北斗テンパイ音はずい恐怖症>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/51-49952885
| ホーム |
