『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『カイジ討つ、しょっぱいお菓子をください』
本日は撮影のため稼動なしと思ったら
夜九時過ぎから無性に北斗が打ちたくなり
地元ホールJへ
なかなか出てはいたものの良い台はそうそうあいてない
仕方なく中設定ぐらいの台で様子見
やはり良くない三台試し打つが良くない
しばらくうろうろすると本日BB百超えの台があいたので
ゲット打ち込むと一万円でやっとBB
しかしそこまでジャギステージでなんの子役も引けなかった
不安だBB青オーラで?連まずまずか
しかしそこからなにも引けずタイムアップ
残りコイン二百枚を換金も並ぶのやだったので
お菓子に交換、しかしいつも思うが
カウンターのお姉さんはお菓子と言うと
かならず甘ーいチョコとかのお菓子をくれたがる
たまにはおせんべいとかも欲しいんですが
そんなにあたしをデブにしたいのっといつも思うんだけど
どうしてもおせんべいとか欲しいときは
しょっぱいお菓子と交換してくださいと言うことにしまつ
だが今日のお姉さんは違いました
いきなりこちらをお入れしてもよろしいでしょうかと
差し出したのは北斗の拳のドリンク剤・・・
なにこれあたしにこれ飲んでどうしろと
そんなに疲れたように見えました?
まま後ろ並んでるしちっと珍しかったので
六本もゲットされてしまいました
(ん後ろの一本口が開いてるってまま、飲みましたよ、ええ飲みましたともさ)
しかし、なんとも納得がいかず隣のゲーセンへ直行
北斗討つもだめだめ子役ひけず
最後に200以内にボーナスが続いている?っぽいカイジを打ったら
あっさりバケそしてまたバケ
ここでお姉さんに終了ですといわれ
メダルを預けて退散いたしました
あーあやっぱ中途半端な時間にはいくもんじゃないなー
DSCF0119s.jpg

スポンサーサイト

【2005/05/29 23:37】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<きょうの料理 | ホーム | 長い戦い、北斗テンパイ音その?緊急追記北斗BB継続究極打法>>
comments
--お菓子に共感(笑)--
景品のお菓子、あれは本当に困ったものですね(笑)
私もこちらでよろしいですか?なんて
綺麗なおねえさん(店員)に言われると断れないんですよ・・・。

ですので我が家はチョコの山。
まだタバコと換えられる端数ならいいんですけどねぇ
【2005/05/30 13:49】 URL | スロプロかず #-[ 編集] |
----
ブログガールズランキングへのお誘いです。
ブログガールズランキングへあなたのブログもご参加いただけないかと思いコメントさせていただきました。
最新記事の表示や最新画像表示にも対応したランキングサイトです。
素敵なブログなのでぜひご参加ください!

※アダルト禁止の純粋な女性のためのブログランキングサイトですので女性ならどなたでもご参加いただけます。

http://blogirls.net
【2005/05/30 14:55】 URL | ☆ブログガールズランキング☆ #SFo5/nok[ 編集] |
----
お疲れ様です。
確かに甘いお菓子ばっかりですね・・・
私の場合・・・会社のお茶請けとして
寄付してます(爆)
たまにせんべい喰いたいとか要望も
ありますけどね(笑)
一人で喰えと言ったら・・・(((=_=)))ブルブル
【2005/05/30 18:15】 URL | kou #-[ 編集] |
----
あまり玉で・・・・・・
巨大な魚肉ソーセージを手渡されたN79でござぃます。
ちょっとは、考えてもらぃたぃモノです。
カゥンターのお姉さん(笑)
【2005/05/30 19:14】 URL | N79 #-[ 編集] |
----
剛掌波喰らったらね、コレ飲んで、心の中で「おおおぁぁあああ!」って立ち上がった気持ちでベットボタン押せば…


どうせバシュー??
【2005/05/30 22:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--こめんと返し!!--
【スロプロかずさん】
こんばんわ☆
そうそう、キレイなおねぃさんに限ってチョコ限定で山盛り
くれるんですよねー
たばこ吸えるなら、たばこに逃げれるからいいですね~
ちはるはたばこ吸わないので・・・今日もチョコ・・・


【☆ブログガールズランキング☆さま】
お越しありがとうございます~
あとで覗きにいかせてもらいますね~^^
登録したらよろしくおねがいします。


【kouさん】
お疲れ様でっす☆
なるほど、会社に持っていけば女の子とか喜んでくれていいかも♪

なんか私の地元のホールは「いかのくんせい」とか「辛子マヨするめ」とか
いかにもおつまみーってのかチョコかの2択だったりします。
おせんべいとポテチ希望!!(切実)


【N79さん】
きゃほー☆お疲れ様でっす!

>巨大な魚肉ソーセージ

あははー(笑)魚肉ソーセージってそんな景品あるとですか!
ネタとしてはおいしすぎ!マジうけました!!

あ、でも魚肉ソーセージなにげに好きです。
昔、おまけ付のソーセージよく買ってました。


【るかさん】
お疲れさまでしゅ^^v
みかん(剛掌波)喰らっても立ち上がるーそれいいですねー
疲労回復に北斗ドリンク!!
気持ちだけは20連でラオウ昇天!!気持ちだけは!

>どうせバシュー??

で、シンステージとかいうオチですかね。ぎゃぼ!!


【2005/05/31 00:29】 URL | 管理人*ちはる #8HiH1Y0c[ 編集] |
----
ケン様ドリンクなんてのあるんだぁ。
ちなみにお味はどんな感じ?おいしい?
私、お菓子とかに交換したことないんですけど、余り玉でウムも言わさず渡されるのが入浴剤。とても助かるんですけど、ものすごい量になってます(爆)まぁ、ほんとに助かるんですけどね…
【2005/05/31 23:18】 URL | MIYABI #-[ 編集] |
--【MIYABIさま】--
お疲れ様でっす☆
北斗ドリンク>味はデカビタC味でした。

ほわぁ、入浴剤なんておされなもの
うちの行くホールにはないデスよ><
いいなー、入浴剤ありますかって今度
聞いてみよう。

多分なさそうですが。。。
【2005/06/02 00:09】 URL | 管理人*ちはる #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/06/02 10:50】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/52-38405988
| ホーム |
