『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『グランドオープン情報、必見アルバイト情報』
本日は都内某所のグランドオープン整理券を奪取に
行ってまいりました
一件目は結構大きいグループの新店
二時間並んでオープン初日のスロットの真中ぐらいの番号をゲット
微妙だなー北斗何台あるのかなぁ他店舗の比率を見ると
なんとか北斗ゲットできそうな感じかな
早い番号の人でも他の機種行くかもだしな
しかしグランドオープンでみんな何、座りますかー
ストック入ってないだろうからやっぱ北斗がぶなんかなぁ
でも単発多そうでホールがどれくらい回してくれてるのかだけど
新装と違って全部は回せないだろうから
やっぱ沖スロとかあったらそっちがいいのかなぁ
以前他のオープンで銭形打って天井までつれてかれて
ぼろくそになったことあるし
二件目は害亜系のホールここはよさそうなら行ってみるかと
思い行ったのですが単なる害亜から名前を変えてのオープン
害亜だからストックは絶対入ってなさそうだから
行かないと思います
他にもグランドオープンあれば飛んでいくんで
みなさん教えてくださいね
千春の情報源はアルバイト雑誌です
オープニングスタッフ募集というやつね
これで新しくオープンするところチェックしておくの
近々だと町田のオリパ●とか八王子のP●Aとか瑞穂のジェ●ン
とかかなそろそろ日にちが出てきそうですね
でもちと遠いのよねーしかも地域限定とかあるからちゃんとチェック
しないとくたびれるだけになりますーー









スポンサーサイト

【2005/06/04 23:22】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ビックシオかわいい | ホーム | ストリートファイターでたね>>
comments
--グランドオープン--
僕ならしばらくの間、様子を見ますね。
なぜなら、実戦時間が短いこともあり、ストックの場合はストックがないので。
【2005/06/05 23:33】 URL | slonara #-[ 編集] |
----
フロムエー(…かどうかは知らんけど…)でグランドオープンを嗅ぎつけるなんて…

目からウロコの方法ですね。

東京にいるときに知っていれば!!
【2005/06/06 23:18】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
--おー。--
すげー。
パチでは一切努力をしない、と決めてる私。
まめな情報収集でホール選び、ってほんとスゴイ。と、感心感動です。
やるなー。ちはるさん。
【2005/06/07 02:32】 URL | B.B. #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/55-43e4a48c
| ホーム |
