『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ウルトラセブン、攻略情報』
もう知ってる人も多いかもしれませんが
バトルモード終了後時短終わると通常画面に
もどりますが
この時点でもまだ確立変動状態にある時があるのは
知っていると思いますが
この状態が実はわかるんですよね
それは盤面の左下にあるランプの状態
実はあるところがついているとまだ確立変動状態なの
どこかは書かないけど
これでハイエナできるから積極的に使うしかない
特にハマリがきつい機種だけに知らないと即やめる人も
いるので結構ねらい目かもね
でも最近知れてきたからホールではそこを隠してる
ところもあるからねー
さがしてみよー
関係ないけど今これが欲しいピンクでかわいいし
名前もいいパチパチくんて
pachipachi.jpg



【2005/06/07 14:30】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グランドオープン | ホーム | ビックシオかわいい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/56-b7f06556
| ホーム |
