『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『グランドオープン』
昨日のK駅G店グランドオープン結果は
まず整理券早かったので北斗ねらいだったんですが
なんと台が北斗と花火百景と海とリオしかない
んじゃ絶対北斗でしょしかも六十台あるから楽勝
なんか新規に間に合わせって感じパチンコなんか全部新海だし
なんでも次回の初イベントでいっせいに入れ替えるんだって
そりゃなにってかんじ
まずほとんど先頭で北斗の島へなんで先頭かって
そりゃホールが説明しないから何の機種あるとかどこにあるとか
んでスロットは二階ですよって誰かが言ったから
みんな二階へ直行してた、あたしは朝待ってるときに
目ざとく覗き込んで北斗が一階にあるのチェックしてたから
でーす
余裕で北斗の角から二番目ゲット、角2伝説でつね
ただあとから考えたら外から見えるとこにすればよかった
私のすわったの外から見えない角2でしたの
それでも朝一ラオウステージで2ゲームで2チェ
即効解除で黒王がふんづけてバトルボーナス
これが?連おっ千円で下皿たまった今日はいけるかも
そこから大きな連荘はしないものの順調にBB引いて
三千枚たまりましたそこからが地獄モード炸裂
まず千はまり続いて五百、六百と出ては飲まれ
出ては飲まれすんごく疲れた戦いでした
結果は写真のようにBB101回パチパチ
でもハマリが多くて結局四千五百枚
夢の五千枚まで届かず、しょぼん
やっぱ外から見える島はすべて百オーバー万枚も出てましたよ
しっぱいかなでも隣のおにいちゃんなんか多分六万くらい突っ込んで
たんじゃないかなーBB引いても2連しかしないの
おかしいよね途中で帰ったんだけど次にすわった人も
赤オーラ2連でしたそれに比べればラッキーかな
私のは白でも赤でも平均五連ぐらい
でも10連いかないのいつも?連で止まるのおかしいよね
規則正しすぎるのだいたい見えるところが出てるのも怪しい
私の島は私と角台猪以外全部飛んでましたよ
もうこの店は行かないと決めましたよ(まあどこもそうかもですがね)
それとこのお店綺麗な女の子は出てなかった
外から見えるところでも綺麗な女の子二人の台だけ二千枚ぐらい
店によって出てる人の風貌というかタイプってあると思いません
ヤンキー出るみせとかドカタが出てる店とかおじいちゃん
おばあちゃんが出てる店とか綺麗なお姉さんが出てる店とか
今日の店は綺麗なお姉さんは出ない店かな
すると私は出たほうだから、ぇっ・・・・

今日の攻略ポイント
角2を狙うべし
外から見える台を狙うべし
北斗で2連が続く台は止めるべし
自分のタイプが出てる店を狙うべし
200506102050.jpg

スポンサーサイト

【2005/06/11 10:17】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<五千枚の壁 | ホーム | ウルトラセブン、攻略情報>>
comments
--とりあえずオメです--
私のホームはどちらかといえばおじいさん、おばあさんが出てるような?

最近、グランドオープンが近くにないので、ちまちまやってます。

んでちはるさんの言うとおり、今日は
鬼浜の角2で勝負してきます!!
【2005/06/13 09:57】 URL | スロプロかず #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/58-744502e1
| ホーム |
