『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『全台設定?祭りの達人に助けられた日』
昨日は四周年記念イベント全台設定?のイベントに
いってまいりました
全台設定?ですよ?負けるわけがないじゃないですか
でもね整理券持ってなくて当日並び、しかし開店が十八時なの
行ったのが朝の八時何してるって話で当然お店の人が
一時間前に整理券配りますからということでいったん退却
そんで別のお店のウィンちゃん新装に並び打ちました
それが五千円でビックそのあとお祭りタイム入ってうはうは
でもバケお祭りタイムって連荘するんじゃんと期待していたら
すべて飲まれて追加投資五千円そこで止めちゃいました
そこからまた別のお店を見たらオグリキャップの新装
おばさん止めたので即ゲット
これが四千円で雷でリーチこれって激アツと思ったら
やっぱG1勝って確立変動へそれが四連荘
これ面白い面白い
それで先ほどの負債をチャラにして止めました
適当に遊べたのでイヨイヨメインイベント
二時から並びましたよ全台?に
そして北斗をゲットしましたところがこれが
なかなか子役がこないこないBBはいらず
もーだめだめほんとに?お店では確認OKですとか言ってるけど
まま子役がこない?を配線変えたらできるって聞いたことあるけど
そんな感じ散々使ってBB来ても単発ばっか
となりのおじさんも単発ばっかでぶちきれてましたストック飛ばし
疑いますよでも出てる人はいるしねー
結局ぶちきれモードであと三十分で止め
帰ろうとしたら祭りの達人でビックあと即止めてた女の人がいて
なんとなくすわっちゃいましたこれが即ビック
そのあとお祭りタイムでレギュラーそのあと子役外れたので
狙ったらビックそのあとお祭りタイムと立て続けにいい感じ
しかしここで時間終了一分前まってまって今いいところなの
お祭りタイム消化させて時間切れになったら今日は特別なので
いきなり電源を切りますって言うのそのときボーナス中のひとは
立ち上げるので消化してくださいとのこと
時間がないからいままでホーナス中もゲームなどしなくて即回し
にしてたしフルウェイトで打ってたのに
やばい電源落ちる前にボーナス入れなくては早く連続演出行ってー
ギリギリでワニワニパニックしかもワニの色がピンク
これは期待かなと消化したらボーナスゲットしましたここで
突然電源が落ちる、ホッ
あとは立ち上がったあとにボーナスゲームを楽しく消化して終了
結局祭りの達人で若干のプラスになりました
でも全台?って期待してただけにショボン
20050614213950.jpg

スポンサーサイト

【2005/06/15 17:00】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<負け負けのパワーゲットゲーム | ホーム | 五千枚の壁>>
comments
--ウィンちゃん--
初めまして、いつも楽しく見ています
「祭りの達人」面白いけどショボイ
っすよね。RB多いし、BBも出玉
少ないし、「ハットリ君」もそうです
が最近の台は出玉感なさ過ぎですね。
「リオデカーニバル」を除き?
【2005/06/16 23:12】 URL | ななお #-[ 編集] |
----
山佐好きの私としては、ウィンちゃんに食いつきたいところですが、何気におもしろいのが、オグリ。

もうレースに出走するだけで、魚群の何倍もの期待度&興奮度があります。

行け!行け!!と大声で叫びたい気分になります。
【2005/06/16 23:53】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/60-a157516d
| ホーム |
