『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『負け負けのパワーゲットゲーム』
本日は新装でパワーゲットゲームが入るので
打ちに行ってきました
感想はつまらない・・・・
スロットをパチンコにするとつまらないが感想です
一応六千円で確立変動を引いたんですよ約500/1を
でもね確変80%なのにね1セットなのなにそれ
80%よ80% 5/4よ5/4
海なら許せるけどこれは許せなかった500/1引けるのに
なんで5/4引けないかなぁ
結局全部飲まれてそれから銭形リセットねらい
110ゲームで入ったのにバケ結局次ぎスルーしてやめ
北斗では単発やめジャグラーでバケ2発
ついてるんだかついていないんだか
よくわからなくて凹み・・・

【2005/06/20 20:46】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<グランドオープンチケット、恐るべしババアの手 | ホーム | 全台設定?祭りの達人に助けられた日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/61-9afce895
| ホーム |
