『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『やる気あるのかなー、ヒノ●』
本日は練馬区のヒノ●のグランドオープンに行ってきました
私の券は200番だったので良い台取れるか心配でした
結局こない人もいたので台取札は120番でした八十人もこないのか
あまり期待できないのかなぁと思いつつ
北斗の島へ結構空いていて楽勝角から二番ゲット
コマーシャルによると本日の設定配分は暫定日本一とか
言ってるし万枚狙ってぶん回してくださいらしい
少し期待かな一応南国育ちも候補に入れてたんだけど
ここの角2も空いてたの迷ったあげく終日打つなら
北斗が楽しいから北斗にしましたー
始まりのカウントダウンがドキドキしますよね
これだからグランドオープンはいいねーなんか
早速隣はボーナスゲット私はというとなかなか入らず
九千円でやっとボーナスしかもオーラ白
単発かなと思ったがこれがなんとユーアーショッーク
13連まあまあ白はがんばったそしてまたきた黄色で
?連とでだまは順調に増えていきました
三千枚だよーやったー今日はほんとに万枚かー
と余裕を見せてからなんか様子がおかしくなってきた
ちなみに南国の角2も見たら千五百ぐらい行ってた
どっちでも良かったのかなと思っていたら
なんか隣がはまっているのに気づく同じようにでだまが伸びてた
もう片方のお隣さんもはまりだすついでに私もはまりだす
周りを見てもみんなぜんぜん出ていないあれれ
高設定じゃないんじゃない私の台もそれまでは設定十の子役率
だったのになにもきませんよー
おかしくない?
ついに隣のお姉さんが私に聞いてきたこれは天上いくつですか
はっ天井約二千ですってあれれもう千五百ゲームですね
今やめたらもったいないですよね?
んー微妙北斗は天井行ってもうまみはないしなぁでも
もったいないといえばもったいないしなぁー
うんともいいえとも取れない返事になってしまった
こういうときは日本語のあいまいさは便利ねー
そして気づいたら隣のお兄さんも二千枚ぐらい出てたの
飲まれてるーアレー私も最後の箱に手が伸びたー
どうしよう大決断結局高確に入っているのに二百ゲーム
以上もなにもこないしくるのは四チェとチャンス目ばっか
入りやしないあきらめて帰りましたー
ということで一万弱しか勝てなかったー
なんだよここもう回収かよと心で叫びながら
無料の北斗ドリンクをカッサラッテ逃げるように
帰りましたとさーあー会員証台にさしたまま忘れてきちゃった
まあいいかもう行かないしなーププ
明日の券も取ったんだけど行くのやめー
そいえば南国も全部飲まれてたよおそろしー
隣のお姉さん天井到達見ないで帰ってきたのが残念だわー
ちゃんと遠■しろーヒノ●爆!!最近毒舌だわぁ




















スポンサーサイト

【2005/06/23 18:56】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<初の徹夜並びレコード大賞 | ホーム | グランドオープンチケット、恐るべしババアの手>>
comments
----
南国の天井は基本的には996Gですが、連荘モードに移行しやすい、チャンスモードAの天井だけ6000Gに設定してあります。

このモードはボーナス放出後、連荘か滞在どちらかなので、当たるまで打つ、というか連荘するまで打つ!というのが理想ですが、さすがに1500まで連れて行かれるとキツイですね…。
【2005/06/23 21:12】 URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/63-ab05a131
| ホーム |
