『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『初の徹夜並びレコード大賞』
本日はパチンコファイト主催のレコード大賞に行ってきました
もちろんねらいは2連続優勝の品川●ジェル本店
銭形全6とのことでならびに行ってきましたよ
もちろん前日から・・・えっ笑
でも行ったのが遅くて?すでに人が10人以上ならんでた
なんでも先頭は営業中に並んでたんだって
そんなわけで(まあ先週に15枚優先券が配られていた)
銭形は無理残りは吉宗と北斗二回とも吉宗で優勝しているから
ほんとは吉宗にいくべきなんだろうけど
あまり良くわからないのと現金投資を抑えたかったから
北斗にしちゃいましたもちろん角2台をゲット
しかし初めてパチンコで徹夜で並びましたよ
朝早くはあったけど前日は初めてみんなシートひいたり
ダンボールひいたりでそこで寝てました
なぜか寝巻き?のままの人がいたけど開店時間には着替えてきてた
寝たまま車にひかれそうになってた人もいて
笑うに笑えない状態私はというとうとうととはしましたが
さすがにアイドルでしょ寝るわけに行かないでしょププ
眠たい目をこすりながら実戦開始
しかし子役がこないまあいつものことだから気にしないで
打ってたら結局三百以上はまりやっと子役がくる
そこで来たBBも3連でまた飲まれ追加投資結局三万五千円も使う
またまた三百超えてから子役がくるようになり
だらだら続けてたら(眠さで感覚が麻痺)
白オーラで10連してやっとでだまを一箱にして
その後北斗揃い緑オーラこれがいつものように3連
しかし一ゲーム連してそれが7連
そのあとも三百超えると子役が来て(それまでほんとこない)
白と青と黄色オーラなら五連以上緑以上は単発という
ある意味規則正しい出方でだらだら増えたり減ったりの
繰り返し多分今日は早く終わりになって終わり間際に
たくさん出す展開なんだろうなと思っていたが
さすがにだらだらしすぎで体力がついていかずに
途中で挫折交換したらなんと三千円しか儲からなかったー
まあ負けないだけいいかーしかし徹夜したのに辛いなー
吉宗は、なんとほとんど全台でだまモリモリ全部?なんじゃ
ないかなーあれは、特に角台がすごいことに
北斗はあまり出ている印象はなかった結構朝から天井近く
行ってる台もあったしよーし次回は開店中に並んで
吉宗の角台ねらうぞーと心に決めた千春でした
吉宗PS2で勉強しないとだな、どこ行ったかなーソフト爆!!

















スポンサーサイト

【2005/06/26 23:41】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リニューアルオープンチケット | ホーム | やる気あるのかなー、ヒノ●>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/64-ba7e8e23
| ホーム |
