『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『リニューアルオープンチケット』
本日は夜中仕事だったので
朝帰り・・・ついでに7/1のリニューアルオープンの
入場券をもらいに行ってきました
まあなんでも良かったのですがとりあえず北斗
台の番号まで指定だった
これででなけりゃなんかやだなーとおもいつつ
スロットコーナーだけは今日も営業してて
台の下見に北斗はなんと私の好きな角2でしたよ
いいんじゃない
ほんで今日は下見なので北斗は打たないで
ジャグラーへ昨日のよさそうな台に座ると
二千円でビックそこから100ゲーム以内に
五連荘バケ一回と優秀優秀
貯ダマにしようかなと思ったんだけど
換金率知りたかったから両替したら等価だった
券もゲットできてジャグラーにしては勝ちが大きかったので
ラッキーでも7/1は朝別のイベント行くから
ここは抑えなんですよねー十八時だから
両方行くのが濃厚かな
ついでに6/30はあの噂のホールに行って来ますよ
九州から東京初進出のホールごっつい出球の一周年記念
評判の良いホールだし前回下見に行った時もめっちゃでてたし
期待大会員にもなって今からワクワクです
hokuto.jpg

スポンサーサイト

【2005/06/28 13:13】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金子絵里新海物語大当たり回数勝負 | ホーム | 初の徹夜並びレコード大賞>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/65-9bb1b9ae
| ホーム |
