『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『船橋グランドオープン二日目』
船橋グランドオープン二日目
オリンパスという店ここで北斗を
前日初日は出てなかったみたいで今日は出しますと
言ってたほんとかねー私の北斗六じゃないよー
四くらいかなー連想に助けられてとりあえず
二千枚確保したところでやめました
どうしても子役の数が前日とは明らかに違ったので
早めに止め他の島はよかったんだけど私の島みんな沈んでたし
グランドでは見切りも必要よねー
時間早かったので船橋プラプラしてたら金馬車で
大海の新装二日目がかなり出てたので
空き台一台見つけて走ってゲット
そこで千円で確変引きましたースゲー私
これがいつもならワンセットなのに五連荘して
大久保まりこさんゲットラッキー
そこで即やめそしてまたまたプラプラ勝減らしたくなかったので
他の店で羽物デビルマン五百円であたりしかも三回も
でも結局飲まれて五百円負け次の店でレレレこれも五百円で
あたりこれ二連荘15ラウンドして即やめ三千円勝ー
しかし今日はパチンコあたりすごいなー
心よくしてメガガディスの閉店間際確定台の北斗へ
いきなりbbゲットしかし単発のまれ高確率状態
打ち込んでたら二万円使ってしまったでもここでゲットしたbbが
継続して千枚ゲット即やめ等価じゃないから若干負けたけど
よかったー本日勝ち五万円キープしましたー














スポンサーサイト

【2005/07/16 14:03】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<高いラーメン | ホーム | 川崎グランドオープン二日目>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/77-7ce7d6dc
| ホーム |
