『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『久々の連勝ーみたいな初鷹狩りなりー』
最近勝ててなかったけど久々に勝ったよー
まあショボ勝ちはあったけど負け先行でちた
また忙しくてブログサボってましたすみませ
今日は
朝一吉宗最近吉宗朝だけ打つのー
一台スルーで二台目なんと朝から鷹狩りー
これってスルーすると超ハズイよねー
ホールじゅうに音が響くし朝だからみんなの注目
祈りながら爺が確定してくれた時安堵のため息
もー北斗揃いより心臓に悪い
そしてビックで一ゲーム連二回で
その後の天国でバケ二連続で193スルーやめ
二千枚なりー

【2005/10/07 10:11】 パチスロ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢夢DX朝一判別法 | ホーム | ウイニングポストだよー>>
comments
----
朝だけで結構稼ぎましたねw
一撃2000枚なんか出した事ないっすよ 汗
【2005/10/25 19:28】 URL | ツー時 #UfQhv5MQ[ 編集] |
----
たまたまでつ
最近はショボ勝ちばっかです
【2005/11/01 18:17】 URL | 管理人 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/83-fb3c4635
| ホーム |
