『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『チャップリンワールド』
北斗緑オーラ単発青オーラ単発・・・
引けないときの箸休め
チャップリンワールドやりました
実は初めて打ちましたヤジキタが座れなかったので
同じくハネデジのチャップリンに
誰も座ってなかったし釘見ていけそうなやつ
五百円で十二回、回ったから続投
二千円で警官でなんだか偉そうなリーチに
これがあたって詳細知らなかったから
どれくらい出るのか・・・ショボコンナモンカ
まあまあハネデジだし引けないときは仕方ない
そしてチャップリンチャンス確変かなと思ったら
時短かまあ確立自体が確変ぐらいだから当たり前か
そして二回転でリーチ普通の数字だったけど当たり
再抽選でチャップリンの動画が最初はいつもこれなりかな
と思ったら後は違ったので時短確定演出かなー
その後も順調に確立以内であたり
箱三個出したところで確立倍行ったからやめました
しかし久しぶりにパチンコあたり沢山楽しかった
またデジハネやろー




スポンサーサイト

【2005/10/20 23:36】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夢夢DX六おもしれっ(しのすけ風) | ホーム | CRコナン、デカチュー>>
comments
----
どうも。はじめまして♪
ハネデジでしたら
CR黄金ハンターがおすすめですよ(^。^)=b
大当り中。リンドバーグの
『今すぐキスミー』が流れてノリノリで楽しいっすよ☆
演出関係も結構いい出来だし
【2005/10/22 23:58】 URL | shin #-[ 編集] |
--はじめまして--
あの大きいやくもののやつですよね
近くにはないので
見つけたらやってみます
【2005/10/24 00:52】 URL | 管理人 #ZAEpYKqY[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pachidol.blog8.fc2.com/tb.php/92-52c3b8e9
| ホーム |
