『スポンサーサイト』

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『アラジン抽選券とおじさんの手』
今日はいろいろなとこのグランドオープンの券と
明日のアラジン抽選券をもらいに行った
抽選券もらったとこは開店してるためパチンコ打ちました
チビターまあ日曜日だし五千円だけと決めて打った
二千円でなんと直撃当りーそこから連荘して二箱出た
でも追加で一箱出てから飲まれ始め一箱残してやめ
スロをいろいろ物色したが打たなかった
もんきっきっていう甘デジが出てたから座ったら
五百円でダブルリーチでも当らないだろうと打ってたら
となりのおじさんの手が伸びてきて私の手を止めた
おじさんいわくもう当ってるよ・・・
うそなんでわかるの熱いのこのリーチそして当った
当り消化して打ち始めたらまたおじさんに止められた
当ってるよ・・・
えっまたなんでわかるのあー四回転は確変かー
ダブルリーチになったら激アツなのね
そこからはおじさんに止められないように止めて打ってたら
連荘して二箱満杯になりました
時短終了してほんとは即やめたかったんだけど
おじさんに敬意を表してていうか単にもう止めんのか
って思われそうで気まずくて立てなかった
だけなんだけど一箱のまして止めた
明日はここでアラジン打てるかなまあ打てなくても
パチンコの新装もあるからそれでいいんでつがねー
約一万円の勝でした







【2005/12/11 22:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『キックの鬼FK新装ー』
キックキックキックの鬼だー
地元でFK新装
これやりたかったから遠くの良いイベントキャンセルで
抽選順番60で引き弱
でもキックはガラガラやっぱスロットなのねみんな
一台目五百円で五回まだカニ歩けるうちに隣の台へ
五百円で九回保留玉八個を考えるとホールの調整は
こんなもんかなで続行
そして結果は35回あたりで四箱お持ち帰り
(途中のまれそうになったけど)
四千五百円で初当りから追加投資なしでなんとか勝てた
アタッカー周りの元ゲージよくないから少しマイナス
されてるだけで出玉よくないねー
でもここのドル箱スポンジ入ってなかったから一箱2200個あって
計算より多くて少しラッキーだったけど
感想は面白いこれリーチも良いでも問題は
突然当りの多さ
これだと面白いリーチ見れないの
半分くらい突然当りだったのだからそれが贅沢な不満かなー
ゾウさん通って女の子が出てきてプレミアだった
これはよかったいいもの見れた感じ
キックはお勧めですね
突当以外はいいね期待できるリーチの信頼度もいいから
ストレスないしおもしろかった
キックキックキックの鬼だー
これから期待できるのは春夏秋冬と
CRチビタのここで一発JS50だなー
チビタは直撃175分の一らしい早くでないかなー




【2005/12/08 18:16】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『笑うセールスマンPK新装二日目』
笑うセールスマンPKの新装二日目に行ってきた
でも午後から行ったので当然空いてない
しかたなく店内をうろうろイヤミを少し打っていたら
店内アナウンスでセールスマンに空き台でましたとのこと
大急ぎで(といってもすぐ隣の島でしたがなにか)
台確保打ち始めた(てかここ千円しか使えない・・・)
でも千円でみごとヒットゴルフのリーチでセイクロンが光った
それからゲームがわかるまでちとかかる
やっと坊主めくりのシステムがわかったところで連荘した
全回転も見れたし通常のリーチは全部見れた
これって確変ってビンゴあたらないと入らないのね
ビンゴの札金は確定かと思ったら外した
あと坊主めくりは終了もあるのね
継続っていうのが2Rあたりのことなのかなー
アタッカー微妙に開いてたし
まあ四箱お持ち帰りしました
その後ハローサンタスーパートナカイバージョン(長)
やったら二千円ではずれ天井18回そこからドキプレとじゅんはずれ
などで四連してこれも勝で楽しかった
一度で良いからデカトナ外れてもいいから見てみたい





【2005/12/06 23:44】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チビタのここで一発で大勝ち、そしてマリンST』
チビタで勝ちました、ボーナス84回です
てか北斗なら万枚行ったんじゃないー
写真80回の時撮ったので後でアップしよっと
しかし最初1箱出てそれから2ラウンド十連
ここで切れた・・・・増えない・・・・
なんて引き弱なのと思っていたらそこから
15ラウンドと直撃あたりのオンパレードで
最終七箱13000発出しました
昨日と違うホールで打ってきました
昨日と違って寄りがいいだから時短で当るの
もう面白くてチビタ最高です、やっぱり釘いいとこれは出るね
隣も出てたし、しかしこのホールに来た目当ては別にあり
なんとGOGOマリンの甘デジタイプ(1/99だったかな)が新装だったの
夜空いたのでやったら3000円でラッコチャンスからあたり
全回転は見れるはいろんな当たり見れて楽しかった
でも魚群は何度もはずしたけど
確変5回内のリーチよく外れるけど
三箱出た
これはいい三洋さんありがとうー







【2005/11/29 23:42】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『チビタデビュー』
チビタのここで一発デビューしてきました
結果は負け負け
初日なのに釘閉まってた(イヤミと比べた感じひどい)
でも仕様からしてホールも怖いのかなー
とおもいつつ二箱だすのがやっとで若干の負け
でもその後デラマイッタや太陽にほえろとかやって
二万ぐらい負けてしまった
デラマイッタはいまいちかなーSMT入らないと勝てない
んで チビタは面白いと思った
直撃あたりも何回か引いたし最初わけわからなかったけど
これ釘開いてたらめちゃ出ると思った
ただ止打ちのタイミングがわからないというか
大当たり中の保留の数がわからないから止めないで打ってる
なんか大当たり消化後に保留ないと損な気がするし
羽開くタイミングも違ってくるからなんかやなので
止めないで打ってます、あと直撃あたりの間が長すぎだな




【2005/11/28 23:33】 パチンコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
